fc2ブログ
うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


puri.jpg
maro.jpg


髪きってきました~。
なかなか美容院に行けずに、なんとか今年中にと思っていたところ
子供がスイミングに出かけている「今日しかない!」

パタパタした中予約を入れていってきました(^_^;)

思えば、クセ毛なのかパーマの残りなのか、判断に苦しむような
びみょ~なウェーブ、すっきりしたかったんです、螯rヲW、J、O

美容室さんは、私の作品も委託で販売して下さっているところ
今日はお客様になってゆっくりさせていただきました。

クリスマスということもあり店長手作りのケーキがとても
おいしく、また嬉しかったです!
(仕事が終わってからケーキを焼いたのでよる1時までかかったとのこと
本当にお疲れ様でした!!)

3連休の最後24日、我が家ではクリスマスプレゼント
用意しちゃいます。(平日だと収集つかなくなりそうなので(^_^;))

夜子供が寝てから包み方開始予定です~。

今日の写真は久しぶりのプリマロちゃんです

なかなかカメラ目線が難しかったけどご協力ありがと~nuko
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

可愛い~~~プリマロちゃんv-10
プリンちゃんは横顔が丸っこい所が昔から大好き!
マロンちゃんは気品のある風貌が大好き!
どちらも可愛いな~v-238

美容室に委託販売させて貰ってるなんて、本格的ですね~
凄い凄い~♪うみさんの実力を認めてくださってるんですね!
勿論、私も認めてます~v-221v-353
今年も残りわずかですが、身体に気をつけて素敵な作品作ってくださいね♪
【2007/12/24 11:43】 URL | なずな #veE3yJY6 [ 編集]

きゃ☆
プリマロちゃんとってもかわいい!つぶらなおめめがさいこ~☆
 私も寝込む前に美容院行ってきましたよ。仕事も忙しくなるし休みもなくなるし今日しかない!と思いまして・・・。別の意味で今日しかない!になっちゃいましたけど。
 もう今年もおわりですね~。クリスマスがきてあとは怒涛のように過ぎていきますね。
うちもしたのおちび(みゆ)にはこっそり、うえのこ(あゆ)にはほしいものをきいてプレゼントします。誰か私にプレゼント~ちょだい。って毎年思います。
【2007/12/24 17:57】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

なずなさんこなばんわ!
なずなさん、こんばんわ!
今日一日早めのクリスマスということで
朝から子供たちは大騒ぎ、私たちはおおわらわ(^_^;)
でした。
小さい子はプレゼントの説明書きも親が読んで説明しながら
なので、は~慌しい一日でした~。
マロンは明日お誕生日
大好きなリンゴを用意して
お祝いする予定です。
すっかり我が家の一員のプリマロ今年も一年ありがとね♪
なずなさん、これからも宜しくお願いします!(^^)!
【2007/12/24 23:10】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんこんばんわ♪
みゅうさんこんばんわ!
私も朝起きたら枕元にビーズがいっぱい入ったプレゼントなんて
置いてあったら嬉しいですね~。
クリスマスの朝は子供たちも寝起きが良く
てきぱき動くこと動くこと(是非これを普段にも実践してほしいんですけどね(^_^;))
みゅうさんも美容院いかれたんですね!新年はやっぱり頭すっきりでむかえたいですものね!
体調はもうすっかり大丈夫ですか?
明日からはフルで冬休みの子供たちと一緒なのでビーズタイムは少なくなっちゃうかも
しれないけど、楽しい年末年始にしていです~♪
お互い身体に気をつけて良い新年迎えましょうね!
【2007/12/24 23:16】 URL | うみです #- [ 編集]

がんばってるね
よくがんばってブログ続けているね。感心、感心。
あなたがつくるビーズがたくさんの人の幸せをつくっていると思うと人生を共にすごしているものとしてとても鼻が高いです。
これからも創作活動でますます美貌に磨きをかけてくださいね。
【2007/12/25 12:43】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

おーにゃんありがとう!
おーにゃんありがとう!
コメント嬉しいよ!!
また、ちょくちょく遊びに着てねv-238
まってま~す(^^♪
【2007/12/25 13:58】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/74-f051ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)