うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「これでもか?配色」(^^ゞの『バングル』
カラフルバングル


ライトアングルウィーブというステッチ技法で
編みこんだ『バングル』ハート

配色を考える時に
何だか無性に色んな色を取り入れたくなって

レッド?グリーン?ブルー?イエロー。。パープル。。。

これでもかtunehiyokobanzaiっていうくらい
いろんな色をくっつけちゃった^^ゞ

ちょっと秋の寂しい夜でも
イルミネーションみたいに目の前を可愛く照らしてみたくなるような(^v^)

身につける、というよりも
そこにちょこんと置いて、見ながら和んでみたい

そんなアイテムになりました( ^^) _U~~

~~~私事の9月30日~~~

9月30日は息子の11歳の誕生日。
アレからもう11年経つのね~~。

ちっちゃかった手足、
今は私の足のサイズと変わらない。

成長したからかな~、時にぶつかることもあるけど
誕生日って
改めて生まれてきた時の感動思い出すからね。
どんな想いで、あの日を迎えられたかって(^v^)

時々、おっかない(^_^;)お母ちゃんだけど
これからも、よろしく付き合ってよ♪

お誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれてありがと♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。







この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

今日はまたゴージャスなバングルですね。
たくさんの色が使われているのにちゃんとまとまった感があるのが
また不思議です。
私にはどんなふうになって出来ているのか全くわかりません~(T-T)

ほんとにイルミネーションみたい。
今にもチカチカしそうです。

息子さん、お誕生日なのですね。
おめでとうゴザイマス!!
子供の成長って早いですね。
大きくなるのは嬉しいですが、
いつまで手繋いでもらえるかな~なんて思ったりします。
チョット寂しいですね。

息子さんにとって素敵な年になりますように♪
【2008/09/30 15:35】 URL | みあ #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん、今日は♪
ちょっとクリスマスチックですよね~(早すぎるけど,、(^_^;)。。)

子供はお兄ちゃんは(長男)は最近ほとんど甘えなく
なりましたね~。

次男は結構甘えて、抱っこでチューでもなんでもしてくれるのですが(笑)
成長って、嬉しいような、寂しいような。。

本当半分半分ですね(^v^)
【2008/09/30 15:42】 URL | うみです #- [ 編集]


ほんとだ!イルミネーションみたいですね。身につけてもきっと素敵ですねよ。
 息子さんのお誕生日おめでとうございます。男の子ですもんね~、背とか足のサイズとかすぐ抜かされちゃいますね。
小さいうちは手がかかるから早く大きくなって~って思うけどちょっと生意気だったりすると
昔はあんなにかわいかったのにって思ってしまいます。
でも成長したっていうことなんですよね。
【2008/09/30 16:16】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

こんにちは。
こんにちは。

うみですさんの心の中のキラメキを、鮮やかな配色で表していらっしゃって素敵です!!

そして。息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)*☆。。

読んでいてジーンとしました。
【2008/09/30 17:24】 URL | ジーナフウガ #sAEroksE [ 編集]


息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
子供って大きくなるのがほんとに早いですよね。
うみですさん、成長見逃さないように!ですよ☆
今回の作品はドーナツみたいでかわいいです。
何味??
わぁいろんな砂糖がかかってるや~ん!
ぷぷぷ。
【2008/09/30 17:30】 URL | まりこ #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
小学校も高学年に入ると
どんどん大きくなって
自分の子供というよりは
一人の人間(笑)みたいに
存在感がでてきますね。

そのうち、私は口うるさいただの「おかあちゃん」になるかも
しれないけど、
小さかった頃は
『ママ~』なしではいられなかったんだよ~(^^ゞ
【2008/09/30 19:28】 URL | うみです #- [ 編集]

ジーナフウガ さんへ♪
ジーナフウガ さん、こんにちは♪
ジーナフウガ サンのように、流れるような
言葉では言い表せないけど
私の中では本当に
誕生日って来るたびに感慨深いものがあります。

最近大きくなるたび「一人の人間」っていうか

存在感がでてきて「ああ、せいちょうしてるんだな~」って
シミジミ。

下の子たちはまだ甘えてくれるけど。
ちょっと嬉しいような、さみしいような「うみです」です(^^ゞ
【2008/09/30 19:31】 URL | うみです #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、今日は♪
マリクマちゃんたちみたいに、いつまでも
あどけなく可愛らしく、、というわけには
いかないのかなあ。
急に大人びてきちゃったような感じがします(^_^;)

本当に成長見逃さないようにしなきゃ~!!ですね♪

今日のドーナツはクラッシュゼリーでコーティング~~

あったかいアメリカンコーヒーと一緒に

召し上がれ(^u^)
【2008/09/30 19:34】 URL | うみです #- [ 編集]

息子たち
11歳の誕生日なんてあっという間だね。きっとあと2~3年もすると、俺達が説教をうけて
しまうことになるかもね。でも年々頼りがいが出てきているのも事実だし。
子供達が健康で育っているからこそ、俺は仕事に邁進できるし、ビーズにも専念できるわけで、日々の行動で怒鳴りたくなったらこの事実を思い出してみようね。
【2008/10/01 09:43】 URL | おーにゃん #- [ 編集]


わー、なんだか『ご利益』が有りそうなブレスレットですね~♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、子供でも大人でも誕生日はおめでたいものですよね。
何かお祝いのイベントがあったのかな??
低血圧心配ですね~。
高血圧は塩分控えたりとかするけど、低血圧はどうやったらなおるのかな??
【2008/10/01 10:01】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

おーにゃんへ♪
おーにゃんありがとう、今日は朝から大変でしたね(^_^;)

寝顔みてるとカワイイ、とおもいつつ
おきている間はどうしても
つい怒ってしまうことも多くって

これからは、笑いや笑顔の時間を増やして行きたいね♪
【2008/10/01 13:19】 URL | うみです #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
「ねこのしっぽ」さん、今日は♪このブレスレット
明かりを灯せば
ディスコのミラーボールぐらいになるかも~(なんて、古いですよね(*^_^*)

ちょっといろんなを取り込みたくって
遊び心で作ってみました♪

血圧、御心配おかけしてます^!!

普段は朝が弱いくらいで何も心配ねいんですよ(*^。^*)
ただ、長年の運動不足から
少しでも体力つけにゃ~と
一人で奮起しているところであります(^o^)丿
【2008/10/01 13:22】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/355-38a9e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

