うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



流れるように作りたい♪アーティスティックワイヤーの魅力に迫ってみて(^^♪
ワイヤー&ファイヤー


シンプルなんですけど
アーティスティーークワイヤーの魅力を生かして
メインのモチーフはTピン丸ピン使わずに
流れるようにつなげて
見、ま、し、たハート

そして、サイズを繊細な太さにかえて
ファイヤーポリッシュにも
ワイヤーで巻き巻きして止めつけてみました♪

素材を活かせばシンプルな魅力を
より引き立てられる
そんな「なんでもないちょっとした一手間も作る時の楽しみの一つとして
大切にしていこう♪」

ワイヤーは自由で動きがあって
作品の躍動感や、繊細感をよりひきだせるけど、
その分、難しいこともあって
これからも丁寧に勉強しながら
素敵な作品になるように
作り上げて生きたいな5

最近作品をオーダーしてくださるお客様と
思っていたい以上に
親しくさせていただいて、
そして新しい出会いが広がっていくことに
心から喜びを感じます。

大量には製作できませんが
頂いたオーダーは心を込めて
もし、その方が知っている方だったら
相手のイメージを大切に盛り込むことが出来るよう
心がけています♪

ビーズアクセサリーは私と色んな方との出会いを
作ってくれたから
その出会いをこれからも大切にしていきたいです(^^♪

改めて、ビーズちゃん、あ、り、が、と、ね25感謝絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。




この記事に対するコメント
がんばってるね
毎日60秒頑張っているね。
最近、どんどん素敵になっているのがわかるよ。
なかなか仕事が忙しくて、共有する時間が少ないけど大切にしていこうね。
外見も内面も今までになく素敵になっているから、自信をもってビーズと60秒を
がんばってね。
【2008/09/27 12:32】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

こんにちは。
今日は土曜日の昼下がりに、素敵な作品に触れて、柔らかな気持ちを頂いております。

タイトルの通り、うみですさんの作品は曲線や流線型の表現が瑞々しい潤いに満ちて
居るように感じます。。素晴らしいです!!

これからも、手作りの優しい気持ちの手触りを感じられる作品を見せてもらいに、
ブログに立ち寄らせて頂きますねp(*^-^*)q 。。。
【2008/09/27 14:20】 URL | ジーナフウガ #sAEroksE [ 編集]


なんだか、音符のように見えてしまいました♪
とっても素敵です。
毎度の事ながら、うみですさんの仕事の速さには感心します。
見習いたいですね~・・・出来ないけどヾ(´▽`;A
【2008/09/27 17:31】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

 おーにゃんへ♪
おーにゃん、ありがとう♪

60秒はあくまでも無理のない範囲で(笑)

子供も大きくなってきたらある意味で自分にも
時間かけていきたいな~なんて思うようになってきたよ(●^o^●)
優しく、気長に(?!)見守ってね(#^.^#)
【2008/09/27 18:58】 URL | うみです #- [ 編集]

ジーナフウガ さんへ♪
ジーナフウガ サン、今日は♪
身に余るような、優しいお言葉頂戴できて
素直にテレながらも嬉しいです!ありがとうございます!(^^)!

写真では表現が足りないところは、
文章でもカバーさせていただきながら
少しでも皆さんに楽しんでいただければ♪

これからも末永くお付き合いいただければ幸いです(#^.^#)

ありがとうございました♪
【2008/09/27 19:01】 URL | うみです #- [ 編集]


うみですさんが扱うと、ワイヤーも思いのままって感じですね。
ワイヤーが自由に踊ってる感じ。
無理なく・・・ワイヤーと会話しながら作ってるからでしょうか?
私は「無理やり~~~」って仕上がりですよ。
ワイヤー、数をこなして頑張りたいですっ。
【2008/09/27 19:04】 URL | shion #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は♪
なあるほどお~♪
♪ににてますね(●^o^●)
透明なファイヤーポリッシュだから
さしずめ二分音符かな~(^u^)
ワイヤーは、自由な動きがでて
とっても好きだけど
その分扱いがまだまだ難しくて勉強中なんですよ~(^_^;)

地道にコツコツ頑張りますタイ!(←あれ?東北に住んでるはず。。)
【2008/09/27 19:05】 URL | うみです #- [ 編集]

shionさんへ♪
shionサン、こんにちは♪

いえいえ、真面目にそんなことはなくて(>_<)
shionさんも最近扱われてるからお分かりですよね、きっと
ワイヤーって本当自由なようで扱い難しいなあって思います(^_^;)

私も、『無理やり』あるかも~(笑)

一緒に頑張りましょうね(●^o^●)
【2008/09/27 19:08】 URL | うみです #- [ 編集]


アーティスティックワイヤー楽しいですよね!優しいラインですね
ビーズで出会い・・・うんうんとうなずいてしまいました!
【2008/09/27 21:50】 URL | mikako #- [ 編集]

mikakoさんへ♪
mikakoサン、こんばんわ♪

ビーズによって得た出会いは何にも変えがたいくらい
大切なものになりつつあります(^u^)

これからも対する思いは変わらず
ずっとずっと大切にしていきたいです(●^o^●)
【2008/09/27 22:53】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/352-feea6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

