うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



シェルの窓辺でガーデニング♪
シェルガーデニング♪


これ、やってみたかった!作っちゃった~♪って
風邪治りがけなので今日は数日前に作製した作品です(^^ゞ

オープンシェルの空間を使って何か面白いアートを楽しんでみたかったのですうさぎ

そ~して、そ、し、て♪

やってみたのがシェルの窓辺に咲くガーデニング黒いチューリップ

シェルの一つ一つの窓から
思い思いのお花を咲かせてみました(葉っぱもついてます~絵文字名を入力してください

この中には今は販売されていないヴィンテージパーツのお花もついてます♪

ビッグな淡水パールがここではとても愛らしくさえ見えます(^u^)

シャープなカラーの中にもフェミニンさを盛り込んで見ました(*^^)、、とさだっしゅ!


お陰様で風邪のほうは落ち着いてきました、

皆様のコメントに感謝感激です!ありがとうございました!(^^)!

今週は祝日も入ったためか1週間あっというまでしたねため息


週末も続けますからね♪60秒。。(^u^)。。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。



この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
お身体落ち着かれたみたいで良かったです。

またまたシックでエレガントな素敵な作品ですね。
チューリップのようなお花が可愛いです。
それにうみですさんの作品タイトルがいつもステキだな~と尊敬です。
何から、何まで勉強になります。

リンクの件、こちらこそゼビお願いします <(_ _)>
私の方もリンクさせて頂きますのでよろしくお願いしま~す。
【2008/09/26 12:01】 URL | みあ #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん、今日は♪

ありがとうございます(●^o^●)

いつもオープンパーツって
空間がもったいないような、、
何かに使いたいような気がしていたので
ちょっとトライしてみました(^^♪

リンクの件ありがとうございます♪

コレでちょくちょく遊びにいけます♪
うれしいな(^u^)
【2008/09/26 14:06】 URL | うみです #- [ 編集]


素敵なアイデアですね~
一口にビーズといっても奥が深いですね~
60秒頑張ってますね?
私も1日からダイエットを始めたので、すでに4週経とうとしています。
1ヶ月間の成果やいかに!?
【2008/09/26 15:03】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽさん」今日は♪
「おお~~そうでしたか!」一日からというと
今日で26日目!すごいですよ~。
始めるのはいつでもできるけど
継続って本当大変ですよね!(^^)!
私はまだ5日目?
1週間目で、始めてみた感想や経過も
御報告したいな~なんて思ってます(^u^)

まずは、続けること(←この言葉、後光がさしてる~~☆)
私も続けられるように
カレンダーに○付けてますが、

「ねこのしっぽ」さんの経過もぜひ
聞かせてくださいね♪
【2008/09/26 16:30】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちは。
うみですさんも風邪ですか??
私もダウンしてしまいました。
なんだか悔しい気持ちでいっぱいです!
今回の作品。
ちょこっとお花がついてる~
こういうのって心奪われます!
【2008/09/26 17:10】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、だいじょうぶですか~!
季節の変わり目って本当に
微妙に身体に響いてきますよね~(^_^;)
スッキリしないのは
一日はきがなくなるし
私も熱は下がって落ち着いたのですが
喉の痛みとかスッキリしてません(クスン)

お互いに早く元気になりましょうね~(●^o^●)

まりこさんもゆっくりと治してくださいね♪
【2008/09/26 18:35】 URL | うみです #- [ 編集]


ヴィンテージなパーツですか!!
そういうのって目がないんですよね^^;
いいものゲットしてましたね!!
お風邪もよくなってきたみたいでよかったです^^
今日から一段と朝晩涼しくなるみたいなので。
気をつけてくださいね~^^
ポチ☆
【2008/09/26 20:06】 URL | うらら #- [ 編集]

 うららさんへ♪
うららさん、今日は♪ヴィンテージパーツ、、
生まれも時代も違う職人さんたちが作った
手作りのパーツを今の時代の私たちが
手にすることが出来るって
実はとてもすごいことなんですよね!(^^)!

わたしもヴィンテージパーツ大好きなので
時々ちょこっと買っては何かに作ろう♪なんて
想像してるだけでもしあわせ~(#^.^#)
【2008/09/26 20:52】 URL | うみです #- [ 編集]

こんばんは。
写真を目にした瞬間、とっても素敵だなぁって感じました(*'ー'*)ノ。。。

>>シェルの窓辺に咲くガーデニング

清らかな空気、優しい時間が流れそうですね川*'ー'*。

1日の終わりに、柔らかな気持ちになることが出来ました、ありがとうございます☆。
【2008/09/27 00:01】 URL | ジーナフウガ #sAEroksE [ 編集]

ジーナフウガさんへ♪
ジーナフウガさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます(^^♪
とってもうれしいです♪

ジーナフウガサンは、御夫婦で新しいものを
生み出されてるんですね!
とってもあこがれちゃいます(*^^)

私も日々勉強中ですが、
皆さんの心に少しでも届く作品が作れるよう
頑張りたいです♪

マイペースではありますが
これからもお付き合いいただければ
うれしいです!(^^)!
【2008/09/27 00:34】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/351-b5b3e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

