うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



チョコレートブラウンとフローライトの『ズールー』♪
フローライトズールー

チョコレートブラウンのビーズと
まるでゼリーみたいに可愛らしい
フローライトのスクエアカットの天然石で製作した
ズールーステッチのブレスレットです絵文字名を入力してください

最近いろんな行事でアクティブに外に出ることが多かったので
身につけてみたら結構好評頂いている一品です(*^_^*)

ズールーステッチは上級講座でも御紹介させていただきましたが、
レッスンの中では編み方もとてもシンプルで
短時間で仕上がりを楽しめる技法でした。
使用するビーズで
どんなイメージにも変化可能な♪『ズールーステッチ』
これからも目が離せない感じですうれぴい.

そうそう、まだ何も変化はありませんが(←あたりまえ~~(;一_一)

昨日の『○ッグ マジック』
一日経って、内モモが痛い。。

良かった~、まだ筋肉痛になれる肉が私の太ももに
存在したのね~~ほッッ

てっきり「ういろう」のようにプニンプニンした
脂肪しかないと思っていたので
何故かこの痛みは嬉しい~。

でも、本当に効くのだろうか?
まだまだ疑惑は消えないですが
せっかくなので
60秒今日もやります。

すご~~~っく道のり長そうっ…



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。





この記事に対するコメント

本当に、毎日のように新しい作品が生まれていて、
うみですさんのところに訪れるたびに驚かされます。
大人気(?)のズールー♪とっても可愛いですね~~。
私もがんばって、上級講座を目指さないといけないなぁ~~。

『○ッグ マジック』???
ん~~~こっちにも興味津々♪
【2008/09/23 11:10】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
ズールーはシンプルで編みやすいし、
短時間で製作できるので
いつでもたのしみたいときに
楽しめるのが嬉しいです(●^o^●)

60秒エクササイズ。(ふふふ)
御報告させていただきますね♪

 時間はかかるかと思うので((^_^;)
気長にお付き合いしていただければ
うれしいです(^。^)
【2008/09/23 11:19】 URL | うみです #- [ 編集]


チョコレートブラウン、ゼリーみたいな・・・?
最近、ダイエット中のため『甘いものは毒!』とダーリンに洗脳されている私は
この言葉に反応してしまいました。
うみですさんの作品を見ていると、私もオシャレをしてみたくなります。
【2008/09/23 22:09】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


うみですさま、今日もおいしそうですね。笑
なんてったって、「チョコレートブラウン」で、「ゼリーみたいな」ですし。(^m^)

ズールーステッチというのですね。
ビーズは奥が深いです。
ホント、目の保養です~(`∀´)
【2008/09/23 23:13】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は♪
本当、今日もパパが結婚式からもらってきた
カステラを分厚く2切れも食べてしまってから(落ち込み。。)

しかも今日は実家のお祭りで
気持ち悪くなるほど赤飯も食べてしまいました(^_^;)

これでは60秒エクササイズも
私の身体には微笑んでくれなさそう。。
でもやっぱり今日も60秒シュコシュコ、コイで
カレンダーに出来たよの丸付けて
安心している「うみです」でした~(^_^;)
【2008/09/23 23:29】 URL | うみです #- [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん、今日は~♪
本当だぁ~、気がつくと食べ物関連の
アクセサリーを、良く作ってるな~~(しみじみ。。)

自分自身まで「おいしそう~」な存在にならないように
気をつけなきゃ~(^_^;)

果物の産地のこの辺は今から山の恵みも
ザックザク~~
さあ、この誘惑たちから逃れられるかなぁ~私!(^^)!
【2008/09/23 23:33】 URL | うみです #- [ 編集]


おっ(o゚▽゚)o チョコレートカラー、秋らしさたぁ~っぷりな♪
涼しくなるとついついチョコが美味しく感じマス。
ズールーさんのブレスも、
まるでベルギーチョコのように芳醇な香りをただよわせてらっしゃる。
いっただっきまぁ~すぅ o(=^○^=)o アーン♪なんちゃって。
アクセサリーってこうして見ているとスィーツのようで
ウキウキワクワク、ホントに楽しいデス!!
そういう幸せ感を与えられるビーズの世界って、改めてすごい----------☆
【2008/09/24 07:51】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は♪

本当そうですよね~~ん♪
天然石はまるでキャンディーみたいだし~(^_^

食欲の秋を刺激するアイテムたちが
ワンサカ目の前に広がっています
(●^o^●)

demo♪私にはhirameさんの手作り
お稲荷さんもかなりきになっておりますのよ~~♪♪♪
【2008/09/24 07:56】 URL | うみです #- [ 編集]


色合いがとても可愛いですね♪
秋にも春にも合いそう。
そうそうビーズアクセサリーって、フェミニンなイメージだったのですが。
カジュアルでも十分いけるデザイン、増えてきましたね。
嬉しいです~~。
今日も60秒、頑張って~~。
【2008/09/24 09:29】 URL | shion #- [ 編集]


私は、ピンでつなげるかテグスかワイヤーに通すぐらいしか
技術がないのでこんなふうに複雑なものをみると驚きます
毎日沢山の作品が生み出されてることにもびっくりです

さて・・私はね~あのぶるぶるマシーンが一番ほしいです
楽して痩せたいもん
効果また聞かせてね
【2008/09/24 09:31】 URL | 四葉 #- [ 編集]

shionさんへ♪
shionさんこんにちは♪
やっぱり、今までアクセサリーに興味がなかった方も
ちょっとつけてみようかな~って
思っていただければ
すごくうれしいです!(^^)!

60秒、一応やった日はカレンダーに○かいてますが
筋肉痛以外はまだなにも。。
でも継続は力なり!がんばりま~す(^◇^)
【2008/09/24 12:08】 URL | うみです #- [ 編集]

四葉さんへ♪
四葉さん、こんにちは!
ブルブル気持良さそうですよね~!(^^)!
体中のコリもほぐれそうで
ちょっと気になります、
でも結構効果なんですよね?
私が購入したものは
オークションでかなり格安で購入できたので
まずはテレビの売り言葉信じて
つづけてみま~す♪

また、何か感じられたらご報告させてくださいね(^u^)
【2008/09/24 12:12】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/348-873275d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

