うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



今話題の!『○ッグ マジック』を購入!さあ、効き目の程はぁ~?!
レッグマジック

最近、テレビ広告につられてお買い物。。なんてなかった
『うみです』ですが、

下半身のエクササイズにもってこい!しかも60秒でオッケ~よ~の
売り言葉に、グラグラっとusisi

そういえば~、次男産んでから、車ばっかり、自転車もほとんど
乗らなくなったし、散歩もあまりしてなかったナア~。

目に見えて体力落ち込んでるし。。

そんなところに目にはいって来たテレビ広告だったのですよ(^_^;)

60秒のエクササイズで、普段使わない足の筋肉を上手にしげきしますう~ってねこからだ

オークションでかなり安値でゲット~~♪
落札したらスグ届いちゃいました!?

 開封してみて、効き目の程は?
商品をザット見る限り何だか思ったより簡単な作り
本当に乗っかって足をスライドさせるだけ。
60秒といいますが結構やっぱり普段使わない筋肉に響いてるみたいで
普段ほとんど運動しない私には60秒が限界だぁ~~足がツリそうだあ~~

足からガタがくる、なんて良くささやかれてるし
しばらく60秒続けて見ますね(^_^;)

何か変化が感じられたら御報告しま~すaha
スクエアグリーン
                 スクエアアンティークレッド
  

今日の作品は、アンティークな感じのスクエアチェコビーズを使用した
ネックレスとイヤリングのセット。
委託用に製作させていただきました♪

大ぶりではなくて、ささやかな「きらり」感が漂う
作品がいいわぁ~~と思っていらっしゃる方に

いかがでしょ~かぁ~絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。




この記事に対するコメント
がんばって
ようやく、私のPCでもこのブログが再び見られるようになったよ。
昨日、突然届いたレッグマジックには驚いたけど(代引きだったし・・)
俺も少し使わせてもらおうかな・・・。
体重が2倍近くちがうんだもんね・・・反省の日々です。
これからも、ビーズと運動?を通じてますます魅力的ないきいきとした女性で
いてくださいね。
そのためには、何でも応援するからね!
【2008/09/22 11:10】 URL | お #- [ 編集]


下半身・・・
私も相当ヤバイです・・・(^^;;
運動しないし、自転車もあ~ちゃんの送り迎えだけだし・・・
効き目はどうなのかな~かな~り気になります^^;

アクセもステキ~~
わたし、シンプルなのが好きなので^^
【2008/09/22 13:08】 URL | ゆうり #- [ 編集]


あら、買っちゃいましたね。
しばらくしたら、効果の程を教えてくださいね。
私はオーソドックスなステッパーと
エアリーなんちゃらという、骨盤のストレッチの
椅子みたいなのを持ってます。
効果は全く不明ヾ(´▽`;A
気休めです。
ステッパーなんてほこりかぶってます。
【2008/09/22 14:16】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


私もほとんど運動しません~
数字的にはほとんど変化はないのですが、
やっぱり二の腕、太股などなどヤバイかもc(>ω<)ゞ

チェコビーズがとっても秋らしくて良いですね。
どちらも素敵ですが、私は特に赤い方が好きです(*^-^)
大人っぽい感じで憧れます。
【2008/09/22 14:22】 URL | みあ #- [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃん一緒にやろうね~!
年齢は足腰から!
毎日60秒頑張りましょ♪
【2008/09/22 14:27】 URL | うみです #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆうりさん、1週間後、1ヵ月後と
御報告しますね(笑)
多分短い時間なので「ヤセ」はしないと思うんだけど
体力筋力のないこの足腰に『活』をいれられれば。。

つづくかな~(←一番心配。。)
【2008/09/22 14:28】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は!
いかにも『効くよ~』みたな宣伝文句には
もう絶対引っかからないと思っていたのに。。
多分目に見える変化は期待できないでしょうが(^_^;)

やらないよりはイイことあるかな?
まずは続けてみてごほうこくしますね~♪

ステッパーそういえば、家にも昔あったな~。
一体どこへ!?
【2008/09/22 14:31】 URL | うみです #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん今日は♪
一体私には、運動に反応するだけの
筋肉がのこっているのでしょうか~?
ぷよぷよの
「ういろう」のようなこの下半身に少しでも効き目があったら
ごほうこくしますね!(^^)!
【2008/09/22 14:34】 URL | うみです #- [ 編集]


妹が結婚前に実家で使ってた、お腹ぶるぶるの器具、今ではメタボの父が使ってるらしい(笑!)
やっぱ続けることが大事なんですよね~。
四角いビーズ、かわいい!
【2008/09/22 23:03】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

レポート楽しみにしています~
うみさんが効果が出たら私も買います~
60病がいいですね!
頑張って~
【2008/09/22 23:52】 URL | s-charm(keiko) #- [ 編集]


うちには、ロデ男少年2がいます。
15分乗るのを継続すると、確かに効果はあります。
しかし、結構な期間継続しないとダメっす。笑

四角パーツもまた変わった印象でいいですね☆

【2008/09/23 00:10】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]

先生こんばんわ♪
先生、こんばんわ!!
はい!身体をはったリポートお送りします(笑)
でも、どこまで続けられるかな~(気弱。。)
とりあえず、カレンダーにやった日は○でも付けながら
もし、目に見えて効果が現れた時は!?
御報告しますね!
でも、先生は使わなくともスレンダー♪
私はセルロイトの恐怖におびえてます~(^_^;)
【2008/09/23 00:17】 URL | うみです #- [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん、。ロデオもいいみたいですね!
でもお値段も結構いいんですよね(^。^)

最初購入する時は
『60秒なんて~、チョロイチョロイ』と
たかをくくっておりましたが。。。
猫並みの半径の行動範囲の私には
もう60秒すら長く感じられて、。。(とほほです。。)

多分結果がでるまではかなり時間かかるかも~
皆さんが忘れた頃の御報告になりかもしれませんが
まずは、60秒頑張りますね!(^^)!
【2008/09/23 00:21】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん、継続が苦手な私ですが。。
60秒なんとか続けたいです、
最近笑えないくらいに体力がなくって
子供の遊びにも息切れ状態。。
まずは日常生活元気に過ごせるような体力作りを目指して
頑張りますね(^o^)丿

オナカ、ブルブルもかなりきもちよさそう~♪
【2008/09/23 00:24】 URL | うみです #- [ 編集]

効果が気になる
 あ~、やっとおじゃまできました。PCが故障してだんなさんのご機嫌を伺いながら修理待ちをしていました。 が、上の娘があまりにもPCをやりすぎると修理してもらえず・・・
悲しかった(泣) 
 ↓の記事も拝見してきました(笑) 今まさしく上級コース課題6 の真っ最中です。
苦悩しています。
 ↑のエクササイズマシーン効果が気になります。私もまさしく運動不足です。
【2008/09/23 07:48】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
pc使えないのは辛いですよね~!!
私も家のパソコンが古いので
いつ故障するのか不安です。。

レッスン6頑張ってくださいね!
私も60秒エクササイズがんばります(^_^;)
【2008/09/23 11:07】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/347-d2438a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

