うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ちょっと慌しい中の一息(ふ~~)
ちょっと慌しく、朝8時から
お客様~から始まり

長男が熱出した~と医者に行って

そんな時に限ってドアのねじが壊れた~などなど(ドアはずれちゃった!)

凹みながらも、ようやくささやかな一息です(ふ~~~~)

ちょっとお休みしたら娘の学校行事(親子レクレーションでウォーキングラリーが)の準備もするからねLukye Crober

今日は、息抜きしながらの
作品になりますが
何も考えずに、つつつ~と作りながらの気分転換ですアイコン名を入力してください

ゴールドローズ
買出しでの戦利品の一つで
ミックスカラーが
ぱぁ~~っと目に入ってきました♪

『綺麗。。』

冬は、ブラック、グレー、ブラウン、などの服装も多くなりますが
ちょっとこんなアクセサリーを合わせてみてもいいかも(*^。^*)

と思って数点購入してみたのですが絵文字名を入力してください

                         シルバーローズ


ミックスカラーのローズの『ゴールド』系、『シルバー』系で
チェーンを付けて、
イヤリング金具を付けて、と

割に万人に愛されそうなこのパーツは
委託品としてお店にお嫁入りしますはーと

台風どうなるかな?
せっかくの親子レクレーション
せっかくだったらお日様の下で写真撮りたいですね(*^_^*)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント

おつかれさまです~。
うちもドアのねじはずれてるんですけど、ごまかしながら使ってる(汗)

ゴールドを先に見て、わ~カラフルできらきらしてすてきー!
と思ったけど、シルバーはまた涼しげできれい!
気分も華やかになりそうですね♪
【2008/09/20 12:03】 URL | Sanae #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん今日は♪

カラフルなパーツに思わず
ワクワクしちゃいました~(*^。^*)

ミックスというところがいいですね♪

リフォームはまだなのに家のあちこちが故障してきて
どうしましょう~(^_^;)

しばらくは我慢して使おうかな~(汗。。)
【2008/09/20 19:19】 URL | うみです #- [ 編集]


朝から、大変おつかれさまでした~。

それにしても、そんな中で、これまた素敵な新作ですね~☆多色使いがたまりません♪これからの季節に使いやすそうと思いました。うみですさんの色合わせが本当に大好きです~♪

ゴールド・シルバー揃えてあると、服と合わせるときに、本当に便利でいいですよね~☆
【2008/09/21 00:07】 URL | ぴっかさち #- [ 編集]

ぴっかさちさんへ♪
ピッかさちさん今日は♪

ありがとうございます~♪

色とりどりのパーツは
心まで明るくしてくれそうです(^^ゞ

私も最近慌しいけどのりこえなきゃ~!!
【2008/09/21 10:00】 URL | うみです #- [ 編集]


あらら。。大変な1日だったんですね!
大変なことって何だかドバーっと連なってきますよね^^;
あれは何ででしょう・・・
でも、素敵な作品みて一安心ですね^^
息抜き~ストレス解消ってとこかしら??^^
ポチ☆
【2008/09/22 19:26】 URL | うらら #- [ 編集]

うららさんへ♪
うららさん、今日は♪
本当に重なる日って何をしても
裏目に出ちゃう~(^_^;)

こんな日は大人しく
暦が変わるのを待つのがよさそうですよね♪

毎年、この時期は、体調壊しやすいとか
バイオリズムなのでしょうか~(^_^;)
イベントも多いこの時期ですが
こんな時こそあせらずゆっくりが
いいみたいです♪
【2008/09/22 22:02】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/345-d9ba74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/08 11:47】

