うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



その時「ぴぴっ」と来た天然石で♪
グリーンジェイド

結構素材違いで作るの好きな「うみです」です(^・^


同じロングネックレスでも、昨日の作品と
並べてみて
皆さんはどちらがお好みですか~大福さん・・・るん

ちなみに使用しましたのは♪
『オリーブジェイド』と『レモンストーン』

せっかくですから天然石のマメ知識♪

『ジェイド』

東洋では非常に評価が高く
身につける人を害から守り調和をもたらすといわれています。
心理面でもネガティブさを克服しスムーズに行動することを手助け
てくれるという優れものですね~。

情緒麺では「夢を呼ぶ石」
感情の海宝を助け、洞察に満ちた夢をもたらすそうですよ絵文字名を入力してください


すべてを石に頼るわけではなくとも
自分の背中を押してもらって
自分に合ったペースで前にすすむ、

そんな時自分と「ぴぴっ」と直感で結びついた
石を見に身につけているだけで

元気をもらえそうな気がします(^u^)

しかも素敵なアクセサリーとして
その石を身につけられたら
とってもハッピーですよね♪

私は昨日の作品も今日の作品もとっても
好きな石で製作したので
毎日取替えっこで身につけちゃおうかな~

なんてお気楽に考えている「うみです」でした Jac



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント

どっちも素敵ですねぇ。
↑はちょっと涼しげでキレイな感じがします。
仕事の出来るOLサンとかが着けるとカッコイイ~ってイメージ。
もちろん背の高い!(私のようなおチビは問題外です)
スイマセン、あくまでも私の想像です。

素材が変わるとイメージもガラッと変わりますね。
天然石に惹かれる時って、無意識のうちに自分に必要な石を選んでいるのかもしれませんね。

【2008/09/19 11:22】 URL | みあ #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん、こんにちは♪
私もヒールとかシークレットシューズを履かない限り
身長は伸びそうもありません~(笑)

本当にそうですよね(^◇^)
その時,魅かれた石がその時の自分にとって一番必要な
パワーを与えてくれる石のような気がします(^u^)

私も今回そんな感覚で天然石選ばせてもたいました♪
【2008/09/19 12:30】 URL | うみです #- [ 編集]


レモンの香りのしそうな、
かわいいのが出来上がりましたね☆
私が貰ったバラの形の石鹸に合いそう♪
うみですさんはたくさんあるアクセサリーどうやって収納してますか?
【2008/09/19 12:31】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、こんにちは♪
本当に素敵な収納方法があったら教えてほしい~!(^^)!

今のところはカラー別に
ボックスに分けて収納しているのですが
量が増えてきて蓋が盛り上がってきたので
もう一回り大きいのにしなきゃ!なんて思ってます(^u^)

まりくまちゃん!何かいい方法あったら教えてえ~(●^o^●)
【2008/09/19 12:35】 URL | うみです #- [ 編集]


今日のネックレスも素敵ですけど、私は昨日のピンクアベンチュリンが
好きです。女性ホルモンだしまくりますよ~♪
いまさら遅いかな??
【2008/09/19 15:14】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽさん」へ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は♪

そんなそんなぁ~~今からでも(*^。^*)

一緒に一花、二花咲かせましょう~♪

ピンク効果で、小じわや
たるみ、効きますかね~(期待しすぎ!!)
【2008/09/19 18:49】 URL | うみです #- [ 編集]


私は、今日の作品が好きです。
ところで仙台は、どちらへ行くのですか?
私は、パーツクラブとアーケードの天然石屋さん(名前忘れた!)
お昼は、足を伸ばして必ずハミングバードって言うイタリアンのお店に行きます。
すごくおいしいしおしゃれなお店です。今度一緒に行きましょう(*^_^*)
【2008/09/19 21:16】 URL | はあと #LWshcgts [ 編集]

ピピッときたら~
その石と相性が良い証拠だそうです~
幸せいっぱい!!!!
良いことがありそうですね!

ほらこの石にも巡りあったしね~
【2008/09/19 21:59】 URL | s-charm(keiko) #- [ 編集]

はあとさんへ♪
はあとさん、今日は♪
本当ですね!
いつか御一緒して
ランチと買出し両方楽しめたらハッピー♪

私は今回パーツクラブでしたが
天然石もみに行く時ありますよ(●^o^●)
【2008/09/19 22:43】 URL | うみです #- [ 編集]

先生今日は♪
先生今日は♪
そうですね!
見たとたんに
『素敵だな~って』♪
直感って本当に大切にしたいです(●^o^●)

また浅草の天然石のお店いきたいですう~♪
【2008/09/19 22:45】 URL | うみです #- [ 編集]

天然石★
私も天然石は大好きです。
クリスタルほど輝かないけど、温かみがあったり、本当に「効果」ありそうですよね?
そう信じる気持ちも大事なんでしょうけど。

買出ししたパーツを早速作品に生かしているうみですさん、すごーーーい!
私はまずじっくり寝かせて・・・・・・すでに寝かせすぎなんですけど(苦笑)
【2008/09/20 07:49】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん、こんにちは♪
まだまだ後ろに出番を待っている
石たちが行列作ってるので
本当何とかしなきゃ~!

また新しいアイテムが欲しくなる前に
収納ボックスにスペースを作っておかなければ。。

salaさんは毛糸ですよね♪
毛糸はやっぱり場所も取りそうですよね~(^^ゞ

一緒に消化、頑張りましょう!
【2008/09/20 19:23】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/344-896a8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

