うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



買出しパーツを使って新作で~す♪
アベンチュリン、ジェイド

 先日、買出しで購入した天然石♪(ピンクアベンチュリン)
暖かく、優しい、柔らかい色合いのアベンチュリン、
手持ちのクウォーツ、パール、色違いの橙のアベンチュリンも使用し
ロングネックレスを製作してみましたチューリップ

ピンクって女性ホルモンを刺激するそうです♪
授乳グッズとかってピンクが多いですよね~
アレはピンクで女性ホルモンを刺激して
おっぱいの出をよくする、という効果もあるそうですよ~(ほんとかな?)kao

天然石のもつパワーと、カラーの持つ相乗効果で
女性らしさ度アップです(^^♪

アベンチュリンの意味としては精神の安定、自分の心のままに生きられるという
パワーを持ち合わせているそうです。

健康面でも男性性、女性性のエネルギーのバランスを保つそうです(●^o^●)

身につけて、パワーも頂いて
素敵なオータムライフ♪
送れそうですね~絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント

うみですさん、こんにちは(^^)

ピンクアベンチュリン、優しい色ですね。
オレンジの方も温かさが伝わります。
なんだか見ているだけで癒されるネックレスですね。

ピンクにそんな効果があったなんて知りませんでした。
せっかく良い事を聞いたので、
只今マタニティライフを送っている親友に何かプレゼントしようかな。
うみですさんの作品の様に優しい物が出来ると良いんですけど。

誰かの為にって考えるてる時ってなんだかとても楽しいですね。
すごーく悩みますけど( ̄∇ ̄*)ゞ





【2008/09/18 13:14】 URL | みあ #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん、今日は!お友達そうなんですか~(^。^)
ぜひぜひ、ピンクで女性ホルモン♪刺激しちゃって
素敵なマタニティーライフ送って欲しいですね♪
さすがに私は
「4人目は?」と聞かれても
「夢の中なら。。」とはぐらかしております(笑)
でも赤ちゃんは可愛いですよね、無垢で愛らしくて♪

いまじゃ~家の子達はそれを通り越して
『猿の軍団』のようになっています(笑)
【2008/09/18 13:35】 URL | うみです #- [ 編集]


キレイな色合いですね~~~(〃o〃♪)
もう、これは『ツボ』です♪大好き!!
ピンクを好きな人は、やさしい人が多いって、どこかで聞いたような。。。
本当に見ているだけで癒されます。

↓レッスン6まで、作品の紹介を、ありがとうございます♪
とっても刺激をいただきました。
まだ手をつけていない、アメリカンステッチ(だったか??)の勉強、
始める気にさせていただきました!!
私も、がんばります♪
【2008/09/18 16:18】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


早速、買出しパーツを使っての作品作り!
さすがです~
優しい色合いのネックレス。
ホント、見てるだけ癒される~

【2008/09/18 17:20】 URL | ゆうり #- [ 編集]


こんにちは(´∀`)
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させて頂きます。それでは!
【2008/09/18 18:28】 URL | 喰川 #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん今日は♪
ボリュームたっぷりのステッチの後だったので
シンプルな作品を作りたくなちゃって(*^_^*)

疲れた時なんかふと優しい色合いや、
アロマの香りとかで癒されたくなります♪

アメリカンステッチは課題の数も多いから
大変ですよね!
私はクレイがその状態で。。

何とかしなきゃ!と思いつつ
好きなものばかり作ってます(^_^;)(ちびっと反省!)
【2008/09/18 19:53】 URL | うみです #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆうりさん今日は♪
早速つくっちゃいました(*^_^*

 天然石の色合いって本当に
なんとも言えず癒されますよね♪

私も作りながらいっぱい癒してもらいました(●^o^●)
他にも天然石購入したので(コレが結構財布にきました~!!)
作品にしてアップしたいです~♪
【2008/09/18 19:56】 URL | うみです #- [ 編集]


コンバンワッ(o^o^o)
好きな色って年齢や状況によって変化しますが、きっとそのときの精神状態や
欲しているもので変わってくるんでしょうね~♪

優しい色合いのピンクちゃん。
こんなアクセサリーを身につけたらきっと気分までほんわか~優しい人間になれそう♡
hirameは作り出す作品の雰囲気とはうらはらに
性格は結構男っぽいカモ。。。
もっと内面から女性的な母性みたいなものが必要だわぁ~
【2008/09/18 20:30】 URL | hirame #- [ 編集]


ロングネックレスですか~!!
これまたいいですね♪
色合いも優しいし^^ポチ☆
夏に買ったロングネックレスが
2回も切れちゃって。。。(++)
私には修復不可能です。。。。
残念~
【2008/09/18 20:50】 URL | うらら #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、今日は♪
10月にラリエッタ承りました~(*^_^*)
またカラーとか御相談のメールしますね♪

hirameさん、私こそ
良くパパに言われます
『入れ物は♀だけど、中身は♂だぁ~~』って(^_^;)

なんというかさばさばしてるというのでしょうか?
抜けてるというか~~。
今日の作品は私に抜けてるものを
補うのにぴったりなアイテムのようです(^0_0^)

hirameさんは、充分に素敵なレディーですよ(*^。^*

「うみです」が自身をもって太鼓判押します(ポンッ♪)
【2008/09/18 21:26】 URL | うみです #- [ 編集]

うららさんへ♪
うららさん、今日は(^_^
ありがとうございます(●^o^●)
気に入って一目ぼれで購入した石なんですよ♪

ロングネックレス、
「うみです」でよければ
リフォームいたします~~(*^。^*)

素敵なカラーの天然石に囲まれているだけで
スッゴクハッピーな気持ちになれそうですよね♪
【2008/09/18 21:30】 URL | うみです #- [ 編集]


ちょっと体調不良でご無沙汰してしまいました。
いいですね~。今日もおいしそうですね~。笑
なんともいえない色合いで、
どんな季節にもしていたいようなネックレスですね。(*^▽^*)

【2008/09/18 22:53】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん、いらっしゃいませ~(^o^)

体調大丈夫ですか?

寒暖の差があって、夏の疲れも出やすいこの時期は
本当にだるくなりがちなものです、
本当に御自愛くださいね!

今日の作品も、おいしそうですか(^.^)
フルーツソースをかけて
召し上がれ♪
【2008/09/18 23:01】 URL | うみです #- [ 編集]


そうそう
ピンクってそうらしいですよね
ピンクって見ているだけでも気持ちが落ち着くし・・・
昔(若い頃)はピンクに見向きもしなかったのに
最近気になるカラーだということは・・女性ホルモンのバランスがぁ!!
けど同じ用に日常を過ごすのなば少しでもプラスになる
カラーを取り入れて前向きにいきたいですよね
ロングネックレスはこれからの季節重宝します
私も久しぶりにネックレスをつくろうっと!
【2008/09/19 09:24】 URL | 四葉 #- [ 編集]

四葉さんへ♪
四葉さん今日は♪
天然石といえば、『四葉」さん♪と
思い浮かぶのですが(●^o^●)
本を片手にがんばってみました(笑)

私も女性ホルモンが足りないようです(^_^;)

ピンクに補ってもらわなきゃ~(^o^)丿
【2008/09/19 09:36】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/343-564348f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

