うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ようやく楽譜に落とせたよ♪クロッシェネックレス♪
3カラークロッシェ


今日の作品は
実は3ヶ月も前から材料は手元にありました(^_^;)
作ろう作ろうと思いつつ
何故か後回しになってしまってて。。
かといって作りたくないわけでもなく
いつか必ず。。と思いながら温めていたクロッシェネックレスなのでありますアブー

前置きが長くなっちゃいましたが、
やってみたかったのはコノ配色おんぴ

このモスグリーンも、トウモロコシみたいに可愛いオレンジも
マットなアンティークゴールドも
いつか一緒にコラボさせてみたいと思っていたのでありますlo

3ヶ月待ったけど、カラーは今からの秋にピッタリ♪
う~ん、作れて幸せです(*^^)

作りたいと温めて
そのまんまの材料、まだ残ってるので
それもちゃんと形にしたい花(曲は出来ているけど楽譜に落としていない状態なんです。。)

まずは自分の中の先見事項一つ終わって
虚脱感~。

でも、せっかく作ったから
近いうちに身につけてお出かけしたい(八百屋じゃなくってのほほ~ん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事に対するコメント

八百屋じゃないとこ、お出かけ出来ますように♪
かなり笑かしていただきました♪

後回しな物・・・あるなぁ・・・。
思い出しちゃった。
材料揃えたら満足して、なんかそのままになっちゃってます。
うみですさん見習って、作らなきゃ~だわ。
【2008/09/10 14:00】 URL | shion #- [ 編集]


うみですさんは、とってもお忙しそうなのに、
どんどん新しい作品を生み出されるし、
ブログもちゃんと更新してるし。。。
一時期、うみですさんは『実は何人もいるのでは?』という話が出ていましたよね~~。
最近ますます、その疑惑(?)が真実味を帯びています。。。

ネックレス、色あわせがとっても素敵です。
これからの季節にぴったりですね。
八百屋さん以外にど~~かお出かけできますよ~~に(*^m^*)
【2008/09/10 15:58】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
私も「夢」の中なら分身の術使ったり
千手観音になったりと出来るのでしょうが
今は「夜な夜な」で何とかつないでます(^_^;)

週末あたり
「八百屋さん以外」実現できるかな~。
とか言いつつ、魚屋さんとかになっちゃったりして(笑)

いけますよ~に(^^ゞ
【2008/09/10 16:03】 URL | うみです #- [ 編集]

shionさんへ♪
shionさん、今日は♪

本当に材料ってどうしてこうも買いすぎちゃうんでしょうかね~(^^ゞ

地方で常に近くにお店が無いとおもうと
ネットで見つけたときは嬉しくってついつい
飛びついちゃうんですよね(^_^;)

在庫の増える量と消費する量ちゃんと
比例してないんですよ(笑)

私も少しづつだけど頑張りま~す(^_^)/~
【2008/09/10 16:08】 URL | うみです #- [ 編集]


こんばんは~!!
しばらくだるっとしていたら、さすがうみですさん、ばんばん更新してますねぇ!!!!
どの作品もほんっと見ごたえありますっ!!
1日1作品くらいのペースですよね。。。。すごすぎ。。。

先日ネットでコサージュピンを探していて、ビーズやさん巡りになったんですが、ビーズってほんっといっぱいあってわくわくしますねっ!!
コレ使ってあんなのどうかしら???とかいっぱい浮かんできて、うみですさんの気持ちがちょっと分かりました♪♪
たしかに楽譜にできてない曲、いっぱいになりますねっ!!
私も、コサージュやら、イラストやら、楽譜になってない曲が溜まっちゃって困ってます笑
【2008/09/10 19:18】 URL | rucchi #mQop/nM. [ 編集]


今日のアクセもステキ~
うみですさんのアクセって皆、個性的でスキです^^

八百屋さんじゃない所にお出かけ出来ると良いですね(笑)
【2008/09/10 20:24】 URL | ゆうり #- [ 編集]

いい色・・・
とってもいい色ですね。3色使っていてもちゃんとバランスがとれていていいな~。
 あっためていてかいがありましたね!
  ↓のエンジェルちゃんもいい、すっごくいい!フレーミングうつくしぃーです。
【2008/09/10 20:44】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


素敵ですね。
【2008/09/10 21:05】 URL | あかね #l9MyUSC2 [ 編集]

rucchiさんへ♪
rucchiさん今日は♪
rucchiさんもビーズやさんめぐってみたんですね!(^^)!

本当に私は田舎なのでネットでがほとんどですが
多分直接店を回ったら
すごいことになってしまうと思います(笑)

本当に色んな色種類で、見てるだけでも
幸せですよね(^^♪

rucchiさんも、まだ書き下ろしてない楽譜
たくさんあるんですね♪

私もまだいっぱいありますが
お互いにゆっくりと
楽譜を彩って行きたいですね(*^^)v
【2008/09/10 21:27】 URL | うみです #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆりさん今日は♪
そうですね~♪さしずめ近くの上山城にでも
いってみようかな~(ちょっと違う(^_^;)

今回の作品は個性的ではあるけれど
ずっと作ってみたかった作品だから
作れて本当嬉しかったです!(^^)!

問題は、どのお洋服に合わせようかな~(^u^)
【2008/09/10 21:29】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
そんな~、私にとってフレーミングは
みゅうさんが師匠です!(^^)!

優しさに溢れてるみゅうさんの作品大好き(^u^)

フレーミングも、もっと世界が広いのですよね~きっと
少しづつ広げていけたら嬉しいな♪
【2008/09/10 21:32】 URL | うみです #- [ 編集]


こんばんは。
またまた秋の気配ですね♪
今日はいただいた緑のネックレスを付けてお出かけしました。
ブログを見た母親にもうらやましがられましたよ~^m^
【2008/09/10 21:45】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、今日は♪
わ~い付けてくださったんですね~(^u^)
嬉しいですう~。
割かし、季節を問わず
タートルのセーターとかでも
合わせて楽しめるかと思います♪
是非是非いっぱい付けて楽しんでくださいね(*^^)v
【2008/09/10 21:57】 URL | うみです #- [ 編集]


おはよぉ~ございマス~(o^o^o)
hirameも頭の中で進行中のプロジェクトはたくさんあるのデス ガ。
ありがたいことにオーダーをたくさんいただいているので
まだまだ現像に出せない状態でおりマス♪

今日の作品もhirame好みナ。。。アハン♡
色合わせがドツボにぴったんこなんデスよねぇぇ~~
一家にひとりうみですsanが欲しい ワ(^3^)/
【2008/09/11 08:06】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は♪
嬉しいな~、実はね♪
この作品作るとき
hirameさんこういうの好き。か。。も(^^ゞなんて
ちょっと思ったりてたんですよ!
私hirameさんの好みだんだん分かってきたかなん(^u^)

オーダー頑張って下さいね!
オーダーからまた新しい発想生まれますもんね~~§^。^§
【2008/09/11 08:13】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちは!!
こちらへは初めてのコメントになりますね^^
今日の素敵な作品をじ~っと見てると、美味しそうに見えてきました!!
秋色っていいね^^ちょっと食べてみたい気分です。
また来ますね^^
【2008/09/11 09:29】 URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [ 編集]

生成りのレースさんへ♪
生成りのレースさん、今日は!(^^)!
コメントありがとうございます♪とってもうれしいです(^u^)

そうなんです、私の作品は割に「食欲をそそるらしく。。」
作った人に似て、作品がそういう方向に走ってしまうらしいのです(笑)

私も生成りのレースさんのため息の出るような作品に
いつも見とれてます♪
私もまた是非お邪魔させてくださいね(^u^)
【2008/09/11 13:08】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/335-0a1f4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

