うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



リアル『マリクマサザエさん』到着!!
リアルマリクマちゃん♪

先日ブログ展示会が無事終了し
今日手元に
リアル「マリクマサザエさん」が到着しました♪

見れば見るほど、お顔はマリクマちゃんたちなのに
なぜもこんなに『サザエさんキャラクター』に似ているのでしょうか?!

まりこさんの、観察力と腕前に感服です絵文字名を入力してください

子供達も大喜び!
サザエさんのお家も指差して喜んでおりました(^^♪

まりこさん、額縁かってきま~す♪

大切な作品、大切にしますねちびハート

まりこさん♪ありがとうございました♪

フロッキーパーツネックレス♪

今日の作品は
先日☆UKIUKI-Beadscafe☆「LONLON」さんのブログで
御紹介されていた「フロッキーパーツ」という可愛らしいパーツ♪
とっても可愛らしかったのでサイトで見つけて購入してみました♪

暖かそうで、可愛らしいコロンとしたまん丸フロッキーパーツを使用して
ネックレスを。これからの季節
皆さんに愛されるパーツになりそうですね♪

LONLONさん素敵なパーツとの出会いをありがとうございました(^^♪

LONLONさんは海外に在住されていて珍しいパーツや
素敵なパーツで製作した作品を拝見させていただいておりますはぁと

LONLONさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
また、遊びに行かせて下さいね♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント
あれれれ?
今日、7日って運動会じゃなかったでしたっけ?
ええええ?
まさかそちらは雨ですか?
阪神間は言いお天気ですよ。
(昼から雲が出てきたけど・・・って言ってたら
雷鳴ってきた・・・・。)
【2008/09/07 14:51】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]


こんにちは~☆
無事到着してよかったです♪
それに気に入ってもらえてうれしいです。
私の方も今日ブログ更新します☆
↓エッグアート、前に言ってたのですよね?
すごいです!
想像と違いました!!
【2008/09/07 15:53】 URL | まりこ #- [ 編集]

ほんどだ~
顔はクマちゃんなのに・・・サザエさんにマスオさんだ~。
おもしろいですね。 思わずほほえんでしまうような作品ですね。

フロッキー・・・うちにもあったような???  ホントほっこりしてるかんじで
これからの季節に合ってる感じがします。
私も箱から解放してあげなくちゃ!
【2008/09/07 19:38】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん御明答です(^_^;)
朝は、雷と、延期を告げる緊急連絡網で
目を覚まし、中止であっても授業があるということで
3つお弁当を作り送り出してやりました~!
明日は晴れそうなので運動会出来そうです♪
でもお休みの日曜日に
応援に来たかった親ござん多かっただろうな~~。
私も合間を縫って応援いってきます!(^^)!
【2008/09/07 20:09】 URL | うみです #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、今日は♪エッグアート本当に
綺麗でしょう!(^^)!
もう、驚きとため息の連続で感動しましたよ~^♪
私の知らない世界がまだまだいっぱいあるのだな~と
長生きはするもんです(笑)
まりくまちゃんありがとうございました♪
家族中で題絶賛でしたよ!
これからくるお客さまにもお見せしちゃおう~と☆
【2008/09/07 20:11】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
ね、ね♪「ちょき」ちゃんみたいに可愛いでしょ!(^^)!
本当に可愛くっていやサレマすう~♪

フロッキーパーツみゅうさんも
お持ちなんですね!
是非是非作品になったら見せてくださいね(^^♪
「まりも」みたいでかわいいですよね(*^^)v
【2008/09/07 20:14】 URL | うみです #- [ 編集]


サザエさんがいらっしゃる~~!すごいですね~~♪とっても喜んでしまいました☆

ビーズのフロッキーパーツ、ワタクシ初めて拝見しました☆
本当にほっこり・可愛らしいんですね~☆これからの季節にぜひ使いたい~♪なビーズちゃんですね☆うみですさんの合わせ方がまた可愛らしいです~☆


【2008/09/07 21:27】 URL | ぴっかさち #- [ 編集]

ぴっかさちさんへ♪
ぴっかさちさん今日は♪
フロッキーパーツ
思わずお口に「ぽん」!なんてことは出来ないですが(笑)
可愛らしいんですよ♪
あったかいセーターとか
ショールの影からちょろっと
見えてもいいかも!(^^)!
【2008/09/07 21:41】 URL | うみです #- [ 編集]


おはよぉ~ございます♪
ちょいと出遅れ気味ですが、ブログ展示会のもようも、秋の新作も拝見しましたぁ~。
うみですさんの優しいほんわかとした作品を、クマちゃんたちが可愛く見につけていましたネ!!
そして、まりこさんの『マリクマサザエさん』のセンスがグッ♪ときちゃいました~
日々の記事もユーモアに溢れていて、かなりhirame好みデス。。。
素敵なサイトさん教えてもらっちゃったなぁ~(@゜▽゜@)

さて。ワタクシもそろそろエンジンかけなくっちゃっ!!
【2008/09/08 08:40】 URL | hirame #- [ 編集]


ホントにサザエさんだ~(^▽^)カワイー
まりこさんお上手です!

フロッキーパーツ・・・。
おいしそう・・・。笑

【2008/09/08 10:58】 URL | ちょし #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は、
そうですよ~!まだルイ。カエ~ル様との
コラボ諦めたわけではございません(*^^)v

そのうち「夢でお告げ」があったら時が来たと思ってください(笑)

疲れたまってないですか~!
hirameさんは」鮮度が命!
まずは美容と、健康に気をつけてねん♪
【2008/09/08 12:24】 URL | うみです #- [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん今日は♪
そうなんですよ~♪
まるでトリュフにココアパウダーをコーティングしたような感じが。。
おいしそうな誘惑になけてしまいそうです(^^♪

お客様にお渡しするときに一個減ってたりして、、
(原因は私のお腹の中!?)
【2008/09/08 12:27】 URL | うみです #- [ 編集]

ご丁寧に
ありがとうございます♪
フロッキー作品に登場している、チェーンも同じです。
扱うヒトによって、らしさ溢れる素敵作品に変身するものだなぁと
つくづく実感です。

サザエさん・・懐かしい気持ちになりました。
とても可愛くて何とも言えません。
温かい交流のおすそ分けいただきました♪
【2008/09/08 18:57】 URL | LONLON #XBFFPZzo [ 編集]

LONLONさんへ♪
LONLONさん、お世話様でした!
ブログにアップしてみると
皆さん御存知の方や、持っていらっしゃるも多く
皆さんに愛されているパーツなんだなあ^と
つくづく実感しました♪

私もこれから出会う素敵なパーツたち
楽しみです!(^^)!

ありがとうございました♪
【2008/09/08 20:53】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/332-300a22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

