うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



エッグアート綺麗でしょ♪
エッグアート
夏休み前には製作が終わっていたのですが慌しく
ずっと延びていた『クラウン』を
お渡しに、
用事もあったので御注文いただいたS様のところまで
お伺いました(^^♪


とっても素敵なお宅でビックリしましたちびハート
ゆったりとした御庭、お家に入ると可愛いワンちゃんがおで迎えしてくれて♪

クラウンをお渡しし、お茶を頂きながら
アクセサリーやSさんの趣味のお話など伺いました。
そして、写真携帯で撮ったので分かりづらいでしょうか?
素晴らしいですよね!『エッグアート』です♪

本当に素晴らしく言葉を失うくらいでした絵文字名を入力してください

ダチョウの卵を専用の工具で綺麗に切り取り
色んな装飾で飾りあげてあります。

私がお持ちした『クラウン』も
また別なエッグアートの上に載せていただけるそうです(^^♪
とっても楽しみです♪
S様素敵な作品の数々見せていただきありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ダンディライオン
そして、今日Sさんにお会いする時に合わせて
S様のイメージに合わせてネックレスと、イヤリングのセットを
製作させていただきました♪
S様は明るいブランのヘアーに明るい肌色で
綺麗なお顔立ちです♪


ゴールドのイメージが私の中にあったので

ゴールドとブルージルコンの色が入っているドロップビーズで
フラワーのモチーフを(^^♪

サイドにはイエロージェイドを、
身につけていただいたS様にとってもお似合いでした。
S様今日は本当にありがとうございました、
また素敵なエッグアートや作品たち拝見させてくださいね(^^♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント

先日の旅行で、泊まったホテルに、何がどうつながりがあるのか??
エッグアートの作品がたくさん、とっても綺麗に並んでいるのを見たばかりです。
繊細で素敵ですよね~~~。
そっか~~エッグアートもビーズとコラボできる作品ですね。

ネックレスもとっても素敵です。
次から次へと、新しい作品が生まれてきて、あ~~~ため息が出ちゃいます♪
【2008/09/06 12:47】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
エッグアートのこと、お芝居こと、先生のこと
不思議とふとしたところに共通点があって
ご縁ですね(^^♪

エッグアートは本当に美しくて
素晴らしかったです(^^♪

私の知らない素敵な世界がまだまだたくさんあるんですね(*^^)
また是非作品を拝見してみたいな~♪
【2008/09/06 17:18】 URL | うみです #- [ 編集]


エッグアートって素敵ですね!!
それにうみですさんのクラウンが彩りを添えるのですね~☆

Sさんに贈られたネックレスとイヤリングまるで深い海の底からやってきた
太古の貝たちのようですね。
うみですさんの作品はなぜだか、懐かしい感じがします。
【2008/09/06 20:29】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん、今日は♪
私自身身につける方のことを考えながら作っていても
同時に作ることで自分自身が癒されてるんですよね(*^^)

 ものづくりって皆そうなのかな~♪
ちょしさんの言葉にまた元気をもらいました!
ありがとうございます♪
また楽しい気持ちで作品が作れそうです♪♪
【2008/09/06 21:17】 URL | うみです #- [ 編集]


これが卵なの??
ぜんぜんわからないわ^
もっと簡単なものを想像していた私が恥ずかしいぐらいです
本当にすごいね。
たぶん何かを作り出したり綺麗なものが好きなSさんと
うみですさんは共通のものを持っているので話ももりあがるんだろうな~
お花のネックレスも可愛いです
【2008/09/07 08:59】 URL | 四葉 #- [ 編集]

四葉さんへ♪
四葉サン私も実はそうだったのですよ(^_^;)
だって、本当にすごいんですもん!

出るものは感嘆のため息ばかりで
うっとりでした~(^^♪

その他、パンクラフトや色んな趣味を
お持ちで
いや~、目の保養になりましたよ♪
【2008/09/07 12:35】 URL | うみです #- [ 編集]

これが!
これが例のエッグアートですか!
でかい!
まさか、ダチョウの卵だとは思わなかったので…
クラウンの話を聞いていた時は、どうやって鶏卵のエッグアートとコラボを?と思い描いていたのです。
なるほど、この大きさなら納得!

それにしても凄いですね!
エッグアートって、どうもキリストの復活祭くらいのイメージしかなかったので、こんな豪華なものだとは思いませんでした!
うみですさん、写真をありがとうございます。
また1つ、良い勉強をさせて頂きました!
【2008/09/08 00:26】 URL | Lica #- [ 編集]

licaさんへ♪
licaさん、今日は♪
本当に実物を見たときの感動は忘れません!(^^)!
もともと海を渡ってきた技術なんでしょうが
本を見せてもらったらも~~っとビックリな美しい世界でした♪
日本でも貝殻に絵を描いたり装飾したりすることあるけど
あんな感じなのでしょうかね(*^^)v
【2008/09/08 08:25】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/331-f4b7e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

