うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



本日公開です(^^♪交換会&ブログ展示会へようこそ♪
始めに
  ~案内人「プリン」の御紹介~

案内人プリン2


「あ~コホン、このたびブログ展示会の案内人という大役をおおせ仕りました、私こと「プリン」ともうしまプイ
(※プイはモルモット語です♪)最後までお付き合いどうぞ宜しくお願いいたしまプイ♪」

プリン「先日御報告させていただきましたように、今回ブログ展示会と交換会を御一緒していただくのは?!」
                   まりくまちゃん

「編みぐるみ日記」のまりこさん♪そして今回作品のイメージキャラクターでありますまりくまちゃん、(左)と優しい彼の「クマだんな」はんですプイ♪(交換会は同時にアップ、是非青文字の「まりこさん」をクリックして、遊びに行って見てみてプイプイ♪)


今回のテーマは「マリクマちゃんのイメージに合うアクセサリ~」

お待たせいたしました。それでは御紹介行ってみまプイ!♪

まずはメインであります。「マリクマちゃんのイメージに合わせたブレスレット」
マリクマブレス2

マリクマちゃんのイメージで浮かんできた、「ベビーピンク」「お花」「ハート」を盛り込んだブレスレット♪
今回ちょっと工夫したのが御花の内側に沿ってワイヤーを通すことで
御花の輪郭がコロンと際立って可愛らしい感じになるようにしてみました。
両脇のハートもマリクマちゃんのイメージで「ぷっくり」「コロリン」とは-と

身につけたら、皆さんももうマリクマちゃんになった気分jumee☆heart4
                   カラーとハートのリング

プリン「そして、こ、これは、作者の「うみです」さんがやってみたかった、(本当は自分が昔やってもらいたかったのでは?)と思われる、一輪のお花束(カラー)と、その持ち手の部分に光るのは
真ん中に宝石(実はジルコニア)を輝かせた「ハートの指輪」ではないですかプイ!!」

ぷりん「こんなことまでして、マリクマちゃんのハートを「うみです」さんは射止めたかったのでしょうね~プイ。女の子には「お花束」という王道を貫いたようですプイ」

ぷりん「そぉして、そして~、「うみです」さんは実は「くまだんな」はんのこともかなり好きなので
ちょっとこんな小道具をプレゼント♪」

                       クマちゃんマスク
これからの季節風邪ひかないようね♪と「くまだんな」はんの大好きな「マリクマちゃんのお顔入りマスク」なんですね~プイ」

以上でございましたプイ。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございましたプイ。

これからも私「プリン」と「うみです」をどうぞよろしくお願いいたしまプイm(__)m

案内人は私「プリン」がお送りいたしましたぁ~プイはーと
~~~~~~~     ~~~~~~~~     ~~~~~~

「うみです」より
皆様長いこと最後までお付き合いいただきありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
最初にお伝えしていた通り「癒し、和み、笑い」ちゃんと盛り込むことが出来たかな~(^_^;)(かなり不安。。)また、このたび、交換会で御一緒させていただきました「まりこさん」本当にありがとうございました!(^^)!

とても楽しく進めさせていただきましタ♪
作品たちは数日中に送らせてくださいね♪
ちょっとオマケに、マリクマちゃんのブレスレットはまりこさんも使えるようにと製作してありますが
あまり、甘いイメージだったら、使いづらいかもしれないし「まりこさんはグリーンがお好き」というのも
リサーチ済みでありましたので♪
最後にぱたぱたとまりこさんの♪
グリーンの天然石のチョーカー作らせていただきました♪
まりこさん、良かったらお使いくださいね♪

本当に最後になりますが、暖かいコメントを下さった皆様にも心より
お礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました♪


これからも皆さんとビーズのことや、何気ないことなど
変わりなく楽しくお話できたら嬉しいです。

本当にありがとうございました~(^_^)/~



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。






この記事に対するコメント

こっこっこんなにたくさんですか?????
びっくりです。
しかもどれもかわいすぎて鼻血もんです。
私ピンクも好きです!
ブレスレットはぷっくりしててまりくまちゃんっぽい!
ハートの指輪!?
どうなってるの???
ドキドキします。
それに、マスク!!なんですかこれ??めちゃくちゃかわいい~♪
ちょうど本物のくまだんなが風邪気味なんですよ。
もしかして知ってました??
それにそれにそれに、
私にまでプレゼントが!!!
もう、びっくりして、うまく入力できません。。。
届くの楽しみにしてます!!!!
【2008/09/03 11:30】 URL | まりこ #- [ 編集]


か~~わ~~い~~~~~~~~~!!!!!
すべてが。
まりくまちゃんもなんてかわいい~!
「癒し、和み、笑い」すべて伝わってきました。

断食中の乾いた体にお水が与えられた感じ!?
とても癒されました♪
ありがとう~
【2008/09/03 12:23】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、こんにちは♪
一つ一つはバラバラなのですがどれも作ってみたかったので
結局渡来してみました♪

気に入っていただけたらすごくいれしいです~(^◇^)
(ただマスクはくまだんなはんにはちっちゃいかな~、、ちょっと心配。。)

数日中に送りますね♪
私もまりこさんのマリくまちゃんをみて
いま興奮冷めやらぬ状態~!

本当に素敵な企画ご一緒できて本当に楽しかったです♪
まりこさん、ありがとうございました!(^^)!
【2008/09/03 12:46】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん、ありがとうございます~(^◇^)
そう言っていただけると、「うるうる」嬉しい!

案内人がちょっとふざけたキャラになってしまったのですが
皆さんにちょっとたのしんでいただければ、、と
一生懸命準備させていただきました♪
断食、大変ですね~!
お水もダメなのは暑い時本当にこたえますが
頑張ってくださいね!
【2008/09/03 12:50】 URL | うみです #- [ 編集]


さすが、うみですさんっ。
とってもほのぼのしてて、優しい作品ばかりですね♪
まりくまちゃんに装着したのもぜひ見てみてくなります。

ご存知の通り、先日ペヨーテステッチに挑戦して・・・かなり体力消耗しちゃったので。
このうみですさんの作品の数々には頭が下がります。
もう尊敬物です。
【2008/09/03 12:53】 URL | shion #- [ 編集]


(*'▽'*)わぁ♪
メッチャかわええ~~~♪
まさしく「癒し・和み・笑い」です~
うみですさん、すごいですよ~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪素晴らしい!

そして・・・久しぶりの登場じゃないかな?
「プリン」ちゃん♪
大役、お疲れ様プイ^^
【2008/09/03 13:04】 URL | ゆうり #- [ 編集]

shionさんへ♪
shionさん今日は!
ありがとうございます~!(^^)!

そんなことないですよ!、SHIONさんの立体の世界こそ神業です!

私は結構単調作業がすきなのかも(笑)
shionさんろ御一緒したときの
交換会ともまたガラット雰囲気がちがうのですが
楽しいでいただけたら
本当に嬉しいです!(^^)!
ありがとうございました♪
【2008/09/03 13:13】 URL | うみです #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆうりさん、今日は!
ありがとうございます~!
「癒し、和み。笑顔」伝わっていただけましたか?!
うれしいなあ~~!

そうなんです、久しぶりの登場のプリンちゃん
本人の意見も聞かず(?)
いきなりこんな格好に.。(^_^;)

あとでおこられちゃうかな~(笑)
【2008/09/03 13:17】 URL | うみです #- [ 編集]


うゎ~っ!!まりこさんのコメントにも有りましたが
どれもこれも鼻血もんですねぇ~っ!!
ピンク大好きな私は最初のブレスレットにやられたぁ~・・・・
と思ったらこれまたカワユイ指輪!!
そして、マスク!!ナニナニ?刺繍?と思ったら、
ビーズじゃ~ん!!参りました。
そして又超豪華なオマケ!!!
すごすぎ~~~~~っ\(≧0≦;)/
【2008/09/03 14:31】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


ブレスレットのハートすごいですね。
丸小で編んである!!
マスクもかわいいね
遊び心のあるストーリーもグゥ~でしたよ
【2008/09/03 15:13】 URL | 四葉 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽさん」はい、ティッシュ、ティッシュ、って
違いますね(^_^;)

そんな(照れちゃいます~)ありがとうございます~~§^。^§
実は私もピンク好き!!
似合う年齢からだんだん遠ざかっていき。。
自分のためにつくれなかったため
今回は思いっきり、コレでもか!というくらい
ピンク使えて嬉しかったです(*^^)v

喜んでいただいて私も嬉しいです!(^^)!
【2008/09/03 15:21】 URL | うみです #- [ 編集]

四葉さんへ♪
四葉サン、今日は!
ありがとうございます!(^^)!

ハートは私も作りたくって挑戦してみました!
(老眼?)になりかけている目をシバシバさせながら
リングのハートも合わせて計3つ。
出来たときは「やた~っ」って感じでした(^^

ストーリーも本当にお恥ずかしいのですが
喜んでいただけたと聞き本当にうれしいです~~(涙)

ありがとうございました!(^^)!
【2008/09/03 15:26】 URL | うみです #- [ 編集]

あぁ~楽しい♪
何だか、ご一緒させていただいた気分になりました♪
大好きで、楽しんでおられるカンジ、伝わってきました。
作品たちもどれもキラキラしているようです☆
発想もお見事~うみですさんの世界が広がりますね~♪
刺激、いただきます☆
【2008/09/03 16:12】 URL | LONLON #XBFFPZzo [ 編集]


お久しぶりですぅ~~♪
そんな間に、またまた楽しい事しちゃってますね~~ O(≧∇≦)O
もう、何もかもが可愛い!!!
個人的には、紹介人(?)のプリンちゃんが一番かしら♪
ビーズのマスク!!凄い!!
【2008/09/03 16:22】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

LONLONさんへ♪
LONLONさん今日は♪
おいでいただいてありがとうございます(*^^)v
こんなブログ展示会があっても面白いかなあ~なんて
いろいろ考え、クスクス笑いながら製作してみました♪

私自身とっても楽しいひと時になりました(^^♪

お楽しみいただけたら本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!(^^)!
【2008/09/03 19:51】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
我が家の箱入りモルの「ぷりん」ちゃん気に入っていただいて
嬉しいです(^^♪

「ぷいぷい」おねだりの可愛い仔なんですよ~♪

写真のお顔も心なしか口元微笑んでるし、
なかなかのモデルさんです(^^♪

マリクマちゃんみたいに
可愛くなりたい~っておもってる「ぷりん」ちゃんでした(*^^)v
【2008/09/03 19:55】 URL | うみです #- [ 編集]


可愛いプイ~
マスクはノックアウトだプイ~
ぷりんちゃんも可愛いプイ~
【2008/09/03 22:39】 URL | s-charm(keiko) #- [ 編集]

先生ありがとうございました!でプイ♪
先生こんばんわ♪
プリンちゃん気に入っていただけてとっても嬉しいですプイ(^^♪

先生のプリンちゃんも可愛いですプイ!(^^)!

マスクは一度やってみたかったんです、こういう
お絵かき気分でブリックスステッチ!なんともいえず
新鮮で楽しかったですプイ♪

【2008/09/03 23:47】 URL | うみです #- [ 編集]


う~~わぁ~~~!!!
まりくまちゃんにぴったりのラブリーなブレスですプイねっ♪♪
そして、ほかの盛りだくさんな作品たちっ!!
作品たちが届いてまりくまちゃんがこれを身につけたら。。。♪♪( *´艸`)
ぷいぷい~~♪♪
毎回言ってますけどほんとさすがです♪♪
【2008/09/04 00:43】 URL | rucchi #mQop/nM. [ 編集]


まず、プリンちゃんのまゆげに笑ってしまいました。くぁわいい♪
 どれもすてきでかわいいのでかんどーしてしまいました。うみさんのアイディアと
それを活かせる力・・・すごすぎです。

 もうくまちゃんたちのハートもまりこさんのハートも射止めちゃいましたね!
【2008/09/04 07:50】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

rucchiさんへ♪
rucchiさん今日は♪
ありがとうございます~!(^^)!

マリクマちゃんたちの笑顔を思い浮かべながら
せっせと作りました(笑)
今日発想の予定なので
近々
身につけたマリクマちゃんたちに
あえるかも(^^♪

とっても楽しみですう~プイプイ♪
【2008/09/04 08:09】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は(^^♪
ありがとうございます~!(^^)!
プリンちゃんの編集にも
結構時間を費やしました(笑)
でもどことなく口元が微笑んでいるような写真を
撮れたことは嬉しかったですね~(^^♪

ちょきちゃんもすっごくかわいいですよ!
私チョキちゃんの
ツブラな目線に弱いんです(*^^)v
【2008/09/04 08:12】 URL | うみです #- [ 編集]


すばらしい色付きの文字作品ができましたね~!すごいです!!             !!!!あみぐるみのさざえさん。すごいし!!。アクセサリーもステキ     まりくまちゃんにピッタリです!!楽しみにしていたかいがありました!!              
【2008/09/04 12:02】 URL | かずりん #- [ 編集]


すばらしい作品ができましたね~!すごいです!!あみぐるみのさざえさんもすごいし!!アクセサリーもステキです、まりくまちゃんに、ピッタリです!!楽しみにしていたかいがありました!!
【2008/09/04 12:14】 URL | かずりん #- [ 編集]

かずりんさんへ♪
かずりんさん今日は!
ありがとうございます!(^^)!
まりくまちゃんのサザエさんは
あまりにも煮ているし特徴の捕らえ方まで
ばっちりだったので感動しました!

アクセサリー、ぜひマリクマちゃん、まりこさんに楽しんでいただきたいな~(^^♪
【2008/09/04 13:02】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/328-4c43abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

