うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



《予告編》いよいよ明日交換会作品お披露目~です(*^^)v
まりこさんから御連絡がありました♪

「準備が出来ましたよ~♪」って♪


まるでお腹がすいた子供が
外で遊んでいるときに
「ご飯が出来たよ~」と、遠くからお母さんに呼ばれるような
そんな嬉しさがこみ上げてぇ~(何て貧弱な想像力~~ビビスライム

わ~い!出来たのね絵文字名を入力してください

まりこさん、ありがとうございました、お疲れ様でした!(^^)!
ということで
写真撮影等始めようと思ってます♪

明日の11時ごろアップの予定ですが、
宜しかったら皆様遊びにいらして下さいね♪

最初にもお伝えさせていただきましたとおり。

今回のコンセプトは「癒し」「和み」「笑顔」この
3本柱でございます(^^♪


少しでも皆様に和んでいただけますように♪
心を込めて準備させていただきます(*^^)
天然石一個イヤリング

今日の作品は明日の準備等もあるので
ちょっとささやかなイヤリング。

でも特に何も飾らないところが気に入ってます(^^♪

小さな天然石一個ポツンはーと

かわいい♪ナデナデ絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。




この記事に対するコメント

わぁ~!
こうやって予告すると余計にドキドキしますね~!
私、どんなお話しにしようかしら???
なんて考え中♪
明日が楽しみですね!
【2008/09/02 13:07】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさんいよいよですね~!
胸が高まってきました(^^♪
血圧が~~(どきどき)

明日はよろしくお願いします(^^♪

内容は、、今夜にかけてじっくり考えます♪
【2008/09/02 13:19】 URL | うみです #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いよいよ交換会のお披露目なんですね~~
私まで♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ・・

楽しみ~~^^
【2008/09/02 17:39】 URL | ゆうり #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆりさん、今日は♪
ありがとうございますう~~(^^♪

明日の午前中は手伝い仕事があるので
今まさに
予約投稿するべく製作中です(^^♪

どうなるかな~。

ドキドキです♪
【2008/09/02 18:51】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/327-4aa997fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクテレコム、メール送受信できない障害が復旧

 ソフトバンクテレコムは3日、メールサービス全般が利用できなくなっていた障害が9月3日3時10分頃に復旧したと発表した。 今回の障害は9月2日10時55分頃に発生したもので、同社が運営するISPサービスにおいて個人向けの「ODN」「SpinNet」、法人向けの「ULTINA Internet... ニュースヘッドライン【2008/09/03 19:36】

