うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ベージュ♪ベージュ♪
アゲート,オパールネックレス


最近ベージュが好きなのかなあ~。
作品を作っているうちに
並べていったら
ベージュが多いLOVEもか

知らず知らずの間に
好きな色で作品を作り、並べてたんですね♪

今回使用した、アゲート、オパール
どれ一つをとっても素敵な色ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ベージュはゴールドともとっても愛称がいいですね(^^♪

お洋服とも合わせやすそうですハート

~~交換会「ちらっ」報告♪~~

お陰様で大分出来上がりました。rose

後はマリクマちゃんに
気に入っていただけるように
御紹介する準備を
整えていきます(^^

一雨ごとに秋の気配が。。
今週末は運動会、

兄弟で赤白分かれた
応援合戦が見ものです♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。




この記事に対するコメント

これ、ステキ~
楕円のチェーンもおしゃれです。
ビーズも個性的だし。わたし好み☆
このビーズって天然なんですよね?
ほんとコーディネイトしやすそう。
【2008/09/01 11:08】 URL | LOLO #- [ 編集]

LOLOさんへ♪
LOLOさんこんにちは♪
ありがとうございます(^◇^)

本当にやさしいベージュの天然石の色合いは
見ている私たちを
癒してくれますよね♪

ブラック系のお洋服と合わせると
とっても映えそうです(^u^)                
【2008/09/01 11:32】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちは~!
今日のも素敵ですね。
やっぱり好きな色ってよく手にしてしまうんですよ~
私も、洋服は緑っぽいのばっかりになってます(笑)
交換会もいよいよ♪ですね^^
こちらも準備ほぼできました!
わくわく♪です~
ところで、もう運動会なんですか??
めっちゃ早い。
いつ練習してたんですか??
赤と白どっちも応援しなくちゃだめですね^m^
【2008/09/01 12:17】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさんへ♪
まりこさん、今日は!
いよいよカウントダウンですね(*^^)
ワクワクしてきました♪

どんな風にアップしようかな~。
運動会最近雨降り多いから
晴れてくれればいいんだけどな~(^_^;)

本当紅白分かれると
適当に両方の陣地に顔出して応援しなきゃいけないですね(笑)
【2008/09/01 13:26】 URL | うみです #- [ 編集]


色合いに癒されます~~(*^-^*)
ゴールドとの組み合わせも素敵ですね。

これから運動会ですか。
うちは6月に終わりました。
わたしも3人小学校にいるので大忙しでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

日焼けに気をつけてがんばってください!


【2008/09/01 14:29】 URL | びあん #- [ 編集]

びあんさんへ♪
びあんさん今日は♪
同じですね~!(^^)!
家は1.3.5年です。
行事があるたびに
学校の中を走りまわってます(^_^;)
でも、来てくれと言ってもらえるだけまだいいのかなあ~。
そのうち「来なくていいよ」とかいわれちゃうかもしれないですね(^_^;)

本当日焼け大作は切実です~。
今年もすでに紫外線の爪あとが。。

戻らないかも!!(きゃ~)
【2008/09/01 15:36】 URL | うみです #- [ 編集]


ベージュ系、大好きですよ~!!!
秋~にもぴったりだし、
デザインもすっごく素敵~(*^0^*)
交換会、されるんですね^^
素敵な交換会なんだろうな~^^
ポチ☆
【2008/09/01 16:45】 URL | うらら #- [ 編集]

やっと来られました~♪
なんとか落ち着いて、遊びに来ることが出来ました(o^o^o)
交換会の記事にも追いついたし。
あとは報告記事を待つのみデスぅぅ~~♪

ベージュの↑↑↑↑ネックレス。
上品で大人っぽくてエレガントで---------------(^3^)/
こんなアクセサリーを身につけたら、久々にスカートはきたくなっちゃう!!
あ。その前に足痩せ足痩せ(・∀・)ノテヘッ。

しかし。
久々の関東の残暑に、ノックダウン デス。。。
【2008/09/01 17:11】 URL | hirame #- [ 編集]


ベージュ、良いですね~。
この天然石たち、すごく良い色ですね。
つやつやトロンって感じ。
運動会、晴れたら良いですね。
こちらは春に運動会終了しました。(春なのに暑かったデス)
最近は雨が多いので気になります。
交換会ももう少しで作品見られるのかな???
とっても楽しみです~~~。
【2008/09/01 18:52】 URL | shion #- [ 編集]

うららさんへ♪
うららさん、ありがとうございます!(^^)!
ベージュいいですよね♪
夏の疲れもどこかに行ってしまいそうなくらい
優しい色合い、
交換会、ありがとうございます、
お陰様でここ2.3日中にお披露目できるかと思います。
宜しかったら、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【2008/09/01 19:26】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんお帰りなさ~い!
いやいや、落ち着いたとはいえ
お疲れでしょう!

まずは「うみです」でゆったりと
泳いでいかれてくださいね!(^^)!


一休みされた後のhirameさん♪
「むむむ。。見える見える」
私の予言によれば
楽しいこといっっぱいありますよ(*^^)v

本当お疲れ様でした!
遊びに来てくれて
ありがとう~~!!
【2008/09/01 19:29】 URL | うみです #- [ 編集]

shionさんへ♪
shionさん今日は(^^♪
運動会毎年残暑に見舞われるんですけどね
今年は雨降りが多いので当日の天気がちょっと
心配(^_^;)
一生懸命「応援歌」の練習してるし

ここは何とかお空の神様見守って下さいね♪

shion,さんのステッチのキット作品素敵でしたね!
これからの季節いっぱい活躍しそうですね(^^♪
【2008/09/01 19:32】 URL | うみです #- [ 編集]


ベージュ、ステキ~
とっても落ち着いていて癒される色合いですね♪

来週、運動会なんだ~~
幼稚園は20日、運動会です。
最近、天気が悪いから
晴れてくれるといいですねw
【2008/09/01 20:34】 URL | ゆうり #- [ 編集]

ゆうりさんへ♪
ゆうりさん今日は♪
ゆうりさんのところは20日ですか~!
お天気も落ち着いて
気持ちのよい
秋晴れとなって欲しいですね(^^♪

お弁当も3個作らなきゃいけないし!
今週もあっという間かな^(*^^)v
【2008/09/01 21:45】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちは^^
うちも13日が運動会です。
お弁当づくりファイトーですね
ベージュのネックレス一つ一つのパーツも
すごく素敵ですね。
オールシーズン使えそう^^




【2008/09/01 22:35】 URL | たれみみ #- [ 編集]

たれみみさんへ♪
たれみみさん今日は♪
13日ですか!(^^)!
じゃあ、一緒に照る照る坊主作りましょう♪

幼稚園と違って
親が参加の協議がないのが
救いです、
娘が幼稚園のときは
親御さん競技で「大縄跳び」やったんですよ!
胃下垂になりそうでした(^_^;)

まずはお天気の神様~!「雨ふらせないでね(^^♪」
【2008/09/02 00:04】 URL | うみです #- [ 編集]


今日の作品もすてき。きれい。おいしそう。(←食い気で構成されている女、ちょし。笑)

思わず好きな色って目に入りますよね~!!(^^)
私の好きな系統は青、緑系です。今日のお出かけの成果にもあらわれています。
(さし色の赤とかもすきなんですがね~。)

週末お天気になりますように!!
【2008/09/02 00:16】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん今日は♪
分かる~分かります!私もグリーンには目がないの!(^^)!
そしてさし色も大好き!
色んな発見もあるし楽しめるから♪

週末のお天気
そうなんです(^^♪
雨乞いの踊りでも
踊っちゃおうかなあ~。
(余計天気悪くなっちゃうかな(^_^;)
【2008/09/02 08:00】 URL | うみです #- [ 編集]


どんどん秋冬作品になってきますね
そしてベージュとゴールド合うんですね
今までずっとアンティークゴールドをあわせていました
ゴールドの金具、最近とても素敵だと思います

そして今週末もう運動会なの???
こちらは9月末です
2学期2日目から6時間授業です
なんかかわいそう・・・夏休み気分も一瞬で吹っ飛んじゃうね
【2008/09/02 08:18】 URL | 四葉 #- [ 編集]


これからの季節に活躍しそうな、優しい色合いですね~♪
さてさて、交換会も運動会もどちらも楽しみですね。
【2008/09/02 10:34】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は♪ありがとうございます♪
いよいよです、ドキドキです(自分が。。)

明日までにちゃんと準備したいです(^^♪
是非遊びにいらして下さいね(^_^)
【2008/09/02 13:22】 URL | うみです #- [ 編集]

四葉さんへ♪
四葉サン今日は(^_^)/
今週は運動会の練習メインで
結構下の子はお帰り早いです。
お兄ちゃんは今年運動会の点数版の係りで
忙しそう!

どちらかといえば運動オンチな子供達♪

楽しければいいですよね(*^^)v
【2008/09/02 13:25】 URL | うみです #- [ 編集]


わぁあ♪♪
これ、石が大きいのに、優しくってほんっと好きです♪♪
やっぱりベージュっていいですよねっ♪♪
いやー、このネックレスほんと一目ぼれです♪♪
楕円のチェーンもステキだし、石がそれぞれ同じようで違う色がたまりません♪♪
しかも、ゴールドがほんとピッタリ!!さすがです♪♪

私、まったく運動音痴で、運動会とか大っ嫌いだったんです。笑
かけっこでは万年敢闘賞っていう。。笑
でも、障害物走で2位になったのは忘れられません♪♪
平均台で大幅リードして。。。ムダにバランス感覚がよかったてんびん座でした!!笑
【2008/09/02 13:43】 URL | rucchi #mQop/nM. [ 編集]

rucchiさんへ♪
rucchiさん、今日は♪
本当にベージュって癒されますよね(^^♪

見ているだけで幸せなんです♪
だからrucchiさんのレースのベージュも見ていると
幸せです(^^♪(ふふ)

運動会は私もそうでしたが
子供達。後ろから写真をとれば皆一等賞です(笑)

私も運動オンチだったので
おいしくお弁当食べて元気に帰ってきてくれればいいかな~っと♪

【2008/09/02 13:52】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/326-7cb6ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

