fc2ブログ
うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


今日はスローペースで
2ブレスレット


ここ数日の忙しさがとうとう
目に来た~~カゼ
目の奥が痛くて目が開け続けられない!
コレは、ちょっと休息が必要かも!

子供達を買い物に連れて行った先で
カイロプラティックの文字が。。
『今日はパパも居るし。。』
30分お願いします!
と駆け込み
「目が痛くって,そこに効くツボ刺激して下さい~」って直談判(|||`□´|||;;)

そんな私のわがままを「はいはい」と受け止めてくださった
整体師さんが優しく(?)
施術開始!!
ひょえ~!痛いよ~体が叫んでる~!!

でも、せっかくだからと、30分経過、
あれ?目の奥が痛くない!

すごい
整体師さんが後光さして見える~、貴方は神様だったのですね(´□`。)°゜。

今日は、とにかく目に負担かけないように
ビーズも大きいものでブレスレット製作♪
どんな状況でも作ることはやめられません!!

優しいワインカラーとオリーブカラーの2色。
今日は少し早くお布団に入ろうと思います♪

プレ企画応募締め切りまであと10分。
ありがたいことにたくさんの方々にご応募いただきました♪

感謝の気持ちで2名の抽選を行わせていただきます(^^♪

ブログでの当選者発表は明日になるかと思いますが。
さあ、どんな色に染まるアクセが生まれるのでしょうか?
私もスッゴク楽しみです^^<カラー>


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。
                                 by 『うみです』
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
お大事に♪
整体のツボがビンゴして良かったです!
・・・がどうぞご無理なさいませんように~♪
といっても、やめられない止まらないのですよね・・・
それも納得!
カラダのシグナルと上手くお付き合いなさってくださいませ。
うみですさんのファンは沢山おりますが、
みなさん、うみですさんの作品誕生を含め、
お元気で楽しく取り組まれるところも大好きだと思いますから。
生意気だったら、すみません。
【2008/07/06 06:48】 URL | LONLON #XBFFPZzo [ 編集]

とうとう来ましたカー!
うみですさん、毎日頑張っている・・・頑張りすぎなんじゃって思っていたら、とうとう目に来ましたか。
肩は大丈夫ですか?肩こりからも目にきますよね。
追い込みかも知れませんが、くれぐれも無理はしないでくださいね。
【2008/07/06 07:55】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

lonlonさんへ♪
lonlonさん、暖かいコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!
ポジティブシンキング大好きですが無理のし過ぎは
やっぱり体から警告来ちゃうんですよね(^_^;)
でもおかげさまで、大丈夫です!
整体師さん、、またお世話になりに生きます(^^♪

lonlonさんもお身体お大事にしてくださいね!
【2008/07/06 09:29】 URL | うみです #- [ 編集]


salaさん、こんにちは!
いえいえsalaサンの頑張りに比べたら
私なんてまだまだですが。。

でも整体のお陰で何とか元気をとりもどしました!

また晴れやかな気持ちで
ビーズを触れることが
嬉しくてなりません!

salaさんも、お身体くれぐれもお大事にしてくださいね!(^^)!
【2008/07/06 09:31】 URL | うみです #- [ 編集]


お疲れさまです~~~(´ヘ`;)
無理せず、楽しんで頑張ってくださいね。
毎日何かを作られているんですね。凄いなぁ~~~。
私、最近、本当に何もしていないので、見習わねばならないことばっかりです。
整体って、効くんですね。
今度やってもらおうかな♪

ブレスレット、イイですね~~。
ん~こういうの、欲しいなぁ(*^m^*)
【2008/07/06 10:46】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


その後目の調子はいかがですか?
お忙しいとは思いますが大事にしてくださいね!

アクセス1万突破おめでとうございます~\(^-^)/
プレゼント企画があったんですね。締め切りすぎてる…
テグスの染めとっても興味あったのに、残念です~(T-T)
次回は是非是非参加させてください♪
【2008/07/06 13:57】 URL | ぷっち #7fl06ypI [ 編集]

ぷっちさんへ♪
ぷっちさん、こんばんわ!
いつの間にかのプレ企画
あまり長い間ではなかったので、、(ごめんなさいね!)
でも、また何かの機会に行おうかなって
思ってますので
ぜひその時はご黄土お待ちしています(^^♪

お陰様で目の疲れも和らいできました。
今日はゆうがたまでゆっくりとしたので
また1週間頑張れそうです!
ご心配頂アリガトウございました♪
【2008/07/06 17:25】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、こんにちは!(^^)!
今日は朝からしばし休息モードで夕方まで
すごさせていただきました~♪
お陰様で疲れも和らいできた感じです。

整体も愛称とかあると思うのですが
今回の施術は私にあっていたようで
30分で目の痛みが取れたのには驚きでした!

疲れたときは、たまに自分へのご褒美いいかもしれないですね(^^♪
カルトナージュ、最近手芸やサンでも見かけます。
可愛くていつかつくってみたいな~♪
【2008/07/06 17:26】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/266-2df613fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)