うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



お帰りなさい☆

P1050755.jpg


暫くパタパタしてて、、届いていたのに箱から出してあげることが出来ずにました(;´▽`A``

 2014AJCクリエイターズコンテスト 参加、そして入賞させて頂いた作品が
 帰ってきました☆(題「生命の持つ輝きより~生まれいずる虹のスペクトル」)

 東京美術館以来だから。。早半年(あっという間だな~

 日帰りで上野公園に向かい、皆さんの素晴らしい作品とご一緒させて頂き
 とても感動を覚えたことが昨日の事の様に。

 大好きなビーズと向き合うことが出来ない時期があって
 そんな自分に向き合って、次に進みたいから、、そんな思いを込めて
 作った作品。

   出口に漸く立てた感じです。

 実際会場では、皆さんの作品が素晴らしくて、その感性に触れられたことがとても
 嬉しく、とても学ぶことが多かったです。


 人の持つ想像力は果てしないですね。
 ウミデスはマダマダ勉強です。

  皆さんの作品から頂いた感動は本当に大切な宝物ですo(^-^)o

 久しぶりに作品を額装してパチリ

 「お帰りなさい~♪」

 ウミデスの背中をそっと押してくれたこの作品に感謝。
 感動を頂いた皆さんの作品に感謝です。


この記事に対するコメント

お久です。
きれいですねー。
拍手なのです。
【2014/09/09 13:39】 URL | hiikosan #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【2014/09/10 16:06】 URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集]


各地で、天気が不安定。
お気をつけ下さい。
拍手なのです。
【2014/09/11 15:02】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2350-2d874a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

