うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



何気ない朝☆
P1050759.jpg


朝の柔らかな日差しの中で♪

今年もまた暑い夏を乗り越えて、枝葉が伸びた
沖縄の神木「ガジュマル」君

 越冬できないからずっとお部屋の中だけど
 育て始めて5~6年?
 小さなガジュマルから、頼もしいガジュマルに成長しつつあります(^∇^)

P1050758.jpg

 此方も朝の柔らかな日差しの中で。。。

『常務、ソコにいたら掃除機かけられないでしょ♪』

 警戒心の強い常務、今朝は珍しくウミデスの御膝の上で甘えてました。
 お仕事しようと思った矢先にやってきたので、、でも常務の珍しい
 「甘えモード」に動けず(笑

 そんな、何気ない9月のスタートの朝☆

 秋の気配が日一日と強くなってきているような
気がします。
東北は特に早いですよね。

 皆様の所は如何ですか?季節の変わり目ですので
 御身体ご自愛しつつ☆素敵な初秋を迎えられますようにo(^-^)o

P1050761.jpg

そして「ハート」が2つになりました☆

この記事に対するコメント

お久です。
やっと退院しましたー。
でも、落ち込んでます・・・。
もうちょっとお時間を。
【2014/09/01 14:22】 URL | hiikosan #- [ 編集]


くろもんちゃんが・・・置物のねこさんのよう(*^_^*)
相変わらずおめめがぱっちりでかわいい♪  9月に入って、ばたばたしてた8月が
ウソようにゆったりしています。
おまけに湿度の高い岐阜でもエアコンなしで過ごせて体も楽ちん。

真っ赤なハートが目にしみるぅ~❤
【2014/09/02 08:52】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん今日は~♪
うそみたいにすずしくなっちゃって
夜なんて寒いくらいだよ~i-237

真っ赤なハートこれ一杯作って
プレゼントしたくなっちゃうぐらい可愛い!

クセになりそう~(笑
【2014/09/03 10:27】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2346-652e4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

