うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



素材を求めて☆

P1050749.jpg


作り始めてると
 色々素材が足りなくなっている事に気がつき(非常事態だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
 細々とした物は結構ネットサーフィンで調達できるけど
 やっぱり目で見て選ぶ楽しみは止められません(///∇//)
 見て触って、インスピレーションと相性感じたら。。。
 

そういえば、最近素材調達も行けてません(シュン。。。

  秋口に調達の旅に行こうかな?

 ~~~~~

  最近涼しくなってきたので
 食卓も何となく「あったかい」もの増えてきました♪

 薬味を使うと体も温まるので取り入れたり。

  
  後、最近はまっているのは
 焼きトマト+パプリカ添え♪

 オリーブオイルとガーリックで火を通すと
 何ともいえない素材の甘みが生まれ、たまりませんо(ж>▽<)y ☆

 今日のメインは「醤油麹につけた鶏肉」の炒め物、
 これもご飯に良く合います☆

 あんまり美味しいので、夏ばてでちょっぴりシェイプされていた
 ほっぺたが
 まん丸にならないように気をつけなきゃデス(;´▽`A``

 
この記事に対するコメント

大病に至らずに回復できてよかったね(*^_^*) 心からよかったね~。
いろいろ悪い方へ考えがいってしまって不安だったでしょうね。
 自分の健康もだけど 家族の健康もあって ハンドメイドが心から楽しめる・・・
みんなが元気なことにホント感謝しなくちゃね。
【2014/08/29 18:05】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
有難う~!
本当に一時は何してても心細くて心細くて。。
しっかりして無きゃって思いながらも
弱いな~私なんて落ち込む事もシバシバ。。

でも元気になってくれたのが本当に嬉しい!
やっぱり健康が一番☆
何も作る気も起きず漸く、、って感じで。。
みゅうさん、また宜しくね♪
【2014/08/30 11:49】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2343-08fb70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

