うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



大切なものをすべて盛り込んで☆
P1050403_20140307133942e6c.jpg
 


 この方に似合うブレスレットを。。と
 拝見した幾つかのお写真には
 
 スレンダーで(身長は175cm?!)
手足も長く、モデルさんと言っても過言ではないくらい
 美しい方でした。

  普段はカジュアル一筋のファッションというお話。
 更にどんなカラーでも付けこなせそうな「華」を感じます。


 さあ♪ココからは「うみです」ワールドです☆

 その方になったつもりで、どんなブレスレットだったら
 作ることが嬉しくって
 見ているだけで元気をチャージできそうな
 そんな存在になっていただけるような作品に。

  その方のニーズに近づける作品。。。

 (こうなると家族が見ているテレビの音は入ってきません《笑
   どっぷり in woldです(;´▽`A``)

 
 後は、大切に作ります。

 ハートを盛り込む事も忘れません☆

 
  今まだ途中経過のお写真ですが

 その方の笑顔に限りなく近づけるように
 引き続き
 集中~集中~p(^-^)q

 
プチネットショップ☆是非遊びにいらして下さいね♪⇒
   >⇒⇒此方をクリック♪⇒
  ~ヒーリングにゃんこの部屋☆~

この記事に対するコメント

作ることが楽しいんですね。
いいことです。
拍手なのです。

こちらも、雪がちらつきました。
まだ寒いです。
【2014/03/07 17:02】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2217-1e2f98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

