うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト

まずはチューニングを合わせよう(;^_^A
  ドキドキお久しぶりの更新です

スクーリングに行って
また、色々その中でも移動や出来事があって

 まだきっと自分の中でその「盛りだくさん」を消化しきれず(笑

 日常生活にチューニングがあっていない状況です(;´▽`A``


  帰ってドアを開けたら
「お帰り~」の可愛い顔と一緒に、お山のような洗濯物とお片付けも一緒に
 おで迎えしてくれました(笑

 でも、何事も無く無事に帰ってこれた事で本当にありがたいばっかりです☆

 お土産は子供達のハートに焦点を当てたものが多かったかな(笑

P1050355.jpg

  「宇都宮」と言えばの苺関係♪餃子関係です♪(勿論生餃子も買いました☆)

 そして、何故か
P1050356.jpg


 これは??
 
ま、子供達が喜ぶから
ちょっと買っていってみよう♪

 忘れてはいけない?!メインのお勉強もとっても内容が濃かったので
 今から自分の中でフィードバックしながら
 ノートにまとめます。

 自分の限られた引き出しの枠を超えて
 新しい学びを一杯
 得られたこの2日間

 しっかり、じっくりと
 身につけて行きたいです☆

  本当に得難い時間をプレゼントしてくれた

  子供達、(家族)学びの機会を与えて下さった恩師に
 感謝です。

 有難うございました(*^o^*)

 でも、やっぱり全力疾走の後、、、ちょっと疲れが(汗
 チョコラBB買って来ました。

 体のチューニングも合わせていかなきゃ☆

 
プチネットショップ☆是非遊びにいらして下さいね♪⇒
   >⇒⇒此方をクリック♪⇒
  ~ヒーリングにゃんこの部屋☆~
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2205-6c3fb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

