うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



少し離れた未来から見たら☆
P1050352.jpg


ワックス加工されているコードとウッドビーズで☆

 ちょっとアジアンチックなヘンプのブレスレットです♪

 幅広なベルトラインはカジュアルに、またおしゃれの幅も
 広げてくれるかな~?

  今朝は日差しが眩しくって
 そんな日はお掃除も楽しいo(^-^)o

  作品も出来上がり
 すっきりとした所で『ネクスト』の準備♪

P1050350_201402191334497a8.jpg
 

月一ペースで通っているスクーリングの準備です。

 勿論行ってないときも本を読んだり
 ノートをまとめたり
 自分自身でアウトプットしてみたり

  目に見えない積み重ねの知識も
 少し離れた未来から見たら
 ちゃんと芽を出して
 育っててくれてるんじゃないかな。。

 今回も一杯一杯、それこそ「目一杯?!」頑張ってきます
 学んだことが
 自分や家族や、友達や
 まだ見ぬ未来への出会いでも
 何かきっとお役に立てるものに
 繋がって行けますように♪

  そして、いつもいつも
 スクーリングに行くときに
 「頑張ってね」って送り出してくれる
 子供達に感謝!(だいすきだよ~~~、あ、常務も(*^▽^*)♪)

 夕方子供達にご飯をつくりに来てくれる
 頼もしい?母にも感謝!

 お土産買ってくるからね、何時もアリガトね。

 さあ、明日は早いから

 準備もしっかり抜け目ないように(いつもどっか抜けてるから(汗
 最終チェックしようかな~☆彡
  

 
プチネットショップ☆是非遊びにいらして下さいね♪⇒
   >⇒⇒此方をクリック♪⇒
  ~ヒーリングにゃんこの部屋☆~

この記事に対するコメント

スクーリングですか。
がんばってますねー。

拍手なのです。
【2014/02/19 17:40】 URL | hiikosan #- [ 編集]


わー!ワックスコード、さすがうみですさんおしゃれに作ってますねー!!
にゃんか―ショップもいい感じのできてますね♪
私もまた今度、一緒に買った蠟引き紐のアクセサリーアップしますぅー。

スクーリング、もうお子さんたちも笑顔で送り出してくれるんですね。
最初のころの娘ちゃんはあんなに小さかったのになー(#^.^#)
ほんと月日が流れるのは早いな。

次はマレーシア行のスーツケースをアップしてくれる日を
楽しみに待っています♪うふふふ
【2014/02/19 19:04】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん
ありがとうございます~
そう♪
あの時買ったコードなのですよ☆
マダマダでも素人なので
編み加減に
ばらつきが。。。(汗
ちゃんと練習を積まなきゃv-356

そうそう、マレーシア行きの
スーツケース♪
コレよりも一回り大きくなると思います(笑

楽しみ~その時は
本当に一杯一杯デートしたいな~v-10
【2014/02/19 21:01】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2203-6a220375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

