うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



2月限定☆『バレンタインニャンカ~』販売決定!期間限定プレゼント付き♪
P1050274.jpg
a href="http://blog-imgs-48.fc2.com/b/e/a/beadsatorie/P1050275.jpg" target="_blank">P1050275.jpg


  必ずしも『バレンタイン』だから~とこだわっているわけではありませんが(〃∇〃)
 
 とても可愛いハートパーツをゲットしたので
 コレは世のニャン達とハッピーをシェアしたい一念発起です☆

  ご自宅ニャン用はもとより、プレゼントにも如何ですか?

 
全く同じデザインはありません、すべてがオンリーワンになります
 ゆっくりとご覧になってお好みのニャンカ~を探してみて下さいね♪
  
  価格はすべてのニャンカー一点に付き2500円になります。(送料別)
 またこのたびの企画では(2月一杯)
 「ニャンコと一緒にハッピーになってもらおう☆」の企画も併せて
  ご購入者様にも「パワーストン&アロマ」フレグランスのミニボトルを
  プレゼントさせて頂きます☆

 ① エントリーNO1

「超プックリハート」が可愛いニャンカ~です♪
 ハートのサイドのピンクのエンジェルの翼もとってもキュートです
 ちなみにプックリハートは4センチほど、でもとても軽やかです♪
 センターはリボン、ミニプックリハート、メノウのパワーストーン(エンジェルエッグの中)で
 可愛らしさ満載です☆

 
P1050263.jpgP1050265.jpg

② エントリーナンバーNO2

 ピンクのハート柄プリント
 ふっくらダブルリボン付き(更にミニエンジェルウィング付き♪)ニャンカ~
 リボンの上から生えた小さな翼で飛ぶ事も出来ちゃいそうな♪
 センターにはレースのリボン、エンジェルエッグチャームには(スーパーセブンストーン)
 そしてライトパープルのお花のチャームも付いております。 
 ちょっぴりアンティークを思わせるような優しいブルーベースの生地も魅力的です♪



P1050266_20140205124701364.jpgP1050268.jpg

③ エントリーNO3

ラメ入りハート&エンジェルウィングがバックスタイル
 ベルトとリボンはホワイトベースにピンクのハート柄プリントで
 「ピュア」感がたまらないです♪
 センターのライトピンクのプックリハートの横には
 フロストカラーのローズクウォーツ入りエンジェルチャームが♪
 飽きのこないデザインはニャンコの何気ない一日を
 更に可愛さアップでバックアップしてくれるものと思います。


 以上3点です。

明日はピンクバージョンのみですが①に近いデザインです。
アップ予定です。

 もしお気に入りの品がございましたら
     
          ↓

 ブログのメールフォームよりご連絡頂ければ
 後ほど折り返し此方のほうからお返事を差し上げます。

 ハートに『ピン』っと来る「ニャンカ~」がございましたら
 是非ご連絡頂ければ幸いです。o(^-^)o



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします    

この記事に対するコメント

かわいい、ニャンカーですねー。
うちの大河2につけたら、
1日で、無くなりそうな飾り・・・。
村ポチしときます。
【2014/02/05 16:18】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2189-33573464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

