うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



確信しちゃいました☆彡
 
P1050185_20140120141506199.jpg


 ちょっぴり息抜き*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 凄く寒い(ぶるぶるっ)朝は道路が鏡のようにツルツルっと(車怖かった~ (><;)

  でも、お昼になったら
 陽が射して

 その陽射しが何となく?今までの陽射しと違う
 そう、『春』のエッセンスを含んでいるような

 空気から、風から、光から、香りから

 そんな「ふわっと」浮かび上がるような感覚を覚える事ってありますよね♪


 寒いけど、ちゃんと春は順番待ちして、もうすぐそこに居る(⌒¬⌒*)


  うみですは「そんな楽しみ」を
 確信しちゃいました(笑

  この幸せを他の存在にも分けてあげたいな~

 そうだ、お家のポット(植木鉢)を窓際に移動(春を感じる日光浴♪)
 ニャンコも(笑

  そして子供達にはお日様の光に似て、春を感じさせる

 そんなストラップを作ってあげよう~(あ、お友達の分もつくっちゃおう☆)


 そんな時間、

 かなりハッピーです(*^.^*)



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします

この記事に対するコメント

今週末には、春がちょっとだけ来るようです。
気温の差が激しいので、
お気をつけ下さい。
村ポチしときます。
【2014/01/20 15:25】 URL | hiikosan #- [ 編集]


うみですさん、その後もお元気そうでなによりですー。ずいぶん時間たっちゃいましたが、やっとブログアップしました。私もヘンプアクセサリーの本買いました~。一緒に買った蠟引き紐で作品ができてくるの楽しみです~♪
【2014/01/20 16:34】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

有難うございました☆
sanaeさん!ご無沙汰です~!
年末年始挟んでずっと気になっていました(笑

昨年は大変素敵な機会を与えていただき本当に有難うございました♪
本当に素敵な思い出に感謝です!

ヘンプ漸く私も着手?
まずは簡単なものから♪
始めてみようと思います。

ブログにも遊びに行かせて下さいね~v-10
コメント嬉しかったです!有難うございました~!
【2014/01/20 17:42】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2172-145e0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

