うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



『惑星』でお茶をする♪
DSC_0199.jpg




   今日は久しぶりに色々と買い物や、用足しでぐるっと
 車でお出かけを( ̄▽+ ̄*)


  そうそう、年末年始で「あれ」も切らしてたわ~と思い出してはカゴにいれてたら
 結構山盛りに(笑


  そして、マイセルフの大切な「クラフト」の素材もちょこっと購入♪

 一息して、お茶しながら読書(やめられないウミデスの至福行事(笑)


  お茶しながら、読書しながら、こんな事♪ふと

 「冬空はとても綺麗だな~空気が澄んでいて星がとても綺麗☆」


  でも、宇宙から見たら地球だって
 命で輝いている美しい惑星。

 そんな惑星に足をつけ

 お茶している。本読んでる。何だかすごい事だ~!

    地球から見た「宇宙」

    そして宇宙から見た「地球」

 冬空のロマンチックは思いがけず

 果てしない壮大な想像の世界にヘ(゚∀゚*)ノ


  今日も晴れてるから星空はきっと綺麗☆

  宇宙のどこかで誰かもお茶しながら
  
  此方を見ているのでしょうか?(^-^) 


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします   

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2158-42172817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

