うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト

世界最古の「ベリーダンス」♪
P1040931.jpg

 先日『愛有る』お声がけを頂き
 「うみです」の「フレグランス」をイベントでご一緒させていただきました
hirameちゃん♪より。

 可愛いクリスマスチックで、あったかなプレゼントを頂戴しました。

 hirameちゃん手作りのブローチ&この時期欠かせない「あったか入浴剤」
 (実は我慢できず早速使っちゃって4個いただいたの一つお風呂で使っちゃって~~(汗

  師走の疲れも、遠いどこかまで吹っ飛んでしまいました~~

  hirameちゃんとは年に一回「七夕デート」する、ラブラブなお友達なのですが
  最近一回の七夕では。。。満足できなくなって来ている様な気がします~~

 hirameちゃん、来年は「七夕」+「お花見」ってのはどう?

 本当に離れていても

 何時も側にいるような温かいフレンドのhirameちゃん♪
 何時も本当に有難う。

 そしてこれからもどうぞ宜しくね☆

~~~~~~

 DSC_0171.jpg


 そして、今週やること3つの、「フワモコ」作って「アレ作って」の忙しいはずの「うみです」?!。

 
 何故かスタジオに。

 それでもって「ベリーダンス」を習ってきました。
 「ベリー(お臍)」のダンスと言われるだけに、ウェスト、腰、ヒップの動きが
 特徴的な世界最古の舞踊と言われている「ベリーダンス」♪
 
  エジプトの王様の前とかで踊ってる「アレ」あのダンスです。

 指先まで意識して踊れるようになると本当に女性らしく、美しくカッコイイダンスです☆

 先生の動きはウットリするほど素敵だった~。

 「うみです」はまだまだ「盆踊りレベル」ですが(笑

  何時かウェスト~腰~ヒップ~動き~が物凄い事になるかもし出ません(笑

  魅惑的なダンスが出来るようになるように、まずは「基礎」から頑張ります~



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

へ~(*^_^*) ベリーダンスかぁ。 あのどくどくな腰の動きが悩ましいよね。

同じバイトの子もやっててとっても背中のお肉に効くとか。。。

踊れなくってもあのシャラシャラは つけてみたいな~。
【2013/12/11 17:51】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


ベリーダンスなのですかー。
私は無理だなー。
村ポチしときます。
【2013/12/11 20:09】 URL | hiikosan #- [ 編集]

みゅうさんへ☆
スッゴク難しくって
マダマダぎこちなく
お見せできるような域ではないけれど(笑
結構踊れたら楽しいかも~!
まずは続けてみるね♪
【2013/12/11 20:13】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2132-04fcb77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

