うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



感動の『アロマ物語』☆
P1040924.jpgP1040925.jpg




今日はちょっと「アロマ」について
  その中に秘められている「感動」をシェアできたらなって思います♪

 「アロマ」は香りがいいよ、身体に、美容にいいよ、って当たり前のように
 聞かれるようになりました。

  でも「アロマ」ってもともと植物起源

 自然界の中で誰からも守られず
 でも長い時間をかけて

  自分たちの子孫を残すために、敵から身を守るために
   (花粉の媒体となる虫や鳥を引きよせる、敵から身を守る香りを放つ、乾燥から身を守る
    植物の遺伝物質としてのホルモンの調整、等々)
  そのために培われてきたのが
  そもそもの「アロマ物語」

 根を張って動く事のできない植物たちは
  必死でこのエッセンシャルの元となる神秘の香りを
 作り上げてきてくれたんですね。

 しかも沢山の植物や、お花を使っても
 ほんの数滴しか取れないものもあります。

 そう考えると

 アロマの香りを、その効用も
  感謝の気持ち無しでは受け止められないなって思います。

 今「うみです」の隣でアロマポットが
 自然の恵みを優しく漂わせてくれています。

 日々のさりげないときに
 私たちを支えてくれる「アロマ」たちに

 改めて「ありがとう」を伝えたいです♪

 ~~~~

   そうそう、今日素敵なクリスマス使用のバスグッズを頂戴しました!

 スッゴク可愛いです。

 そしていつものバスタイムよりきっと、もっと
 心身共にポカポカになることができるでしょう☆

 大切に使わせて頂きます。

 有難うございました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

ミカンの香りとかは大丈夫なのですが、
アロマ関係の香りは苦手です。
頭痛になってしまうので・・・。
なんかいい香りありますかねー。
村ポチしときます。
【2013/12/04 18:34】 URL | hiikosan #- [ 編集]


いやー、ネタがないですー。
村ポチしときます。
【2013/12/05 14:44】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2124-6ae194f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

