うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



お茶もステップアップするんです~(笑
DSC_0154.jpg
 

  今日はお客様が来るので準備準備~♪

 近くに美味しい「餅屋」さんがあって、つきたてのお餅で作った
 大福も準備オッケー☆


  お迎えの香りは『ラベンダー』で o(^▽^)o

 
 お出しするお茶も話が進むごとにステージが変わります(笑

 ステップ1 コーヒー ⇒ステップ2 日本茶 ⇒ ステップ3 ハーヴティー

 色んなお話でお腹もハートも満腹になって ヾ(@^(∞)^@)ノ

 帰り際に

 ちょっと早めだけどクリスマスプレゼントしちゃうよ~って
 アロマ&ストーンのフレグランスを作ってプレゼント

 お客様が選ばれたストーンは

 ラピスラズリ・・・直観力、正しい道を選ぶ判断力
 ブルーグリーンアパタイト・・・ 心の浄化、デトックス

 アロマは「オレンジスイート」をベースに
 普段使いに一杯楽しんでいただけるようチョイスさせていただきました☆

 今日は大好きな日差しは少なかったけど

 お客様の笑顔が何よりあったかかったです♪

  素敵な一時に感謝です

  有難うございました~o(^-^)o


アクセスは此方から☆彡↓
     リラクゼーションスペース ページェ



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

いいな~(*^_^*) いいな~(*^_^*)

素敵なお・も・て・な・し❤

すっごく癒されるでしょうな~。 
【2013/11/26 08:39】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
美味しいお茶と
大福と(笑
お話があったら
寒さも元気に乗り切れそうだよね♪
【2013/11/26 15:29】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2115-ee7a4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

