うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



寒中の家内天気予報~♪
 P1040894.jpg



 あちらこちらで積雪のニュースを聞くと
 今年は雪かきスタートもいつもより早まるのでは・・・っと

 寒いの苦手なので内心余り積もらないといいな~なんて本音も、、


 そして何より、寒い、風が強い、
 こんな日はやっぱり「読書」が一番ですね。


  夕ご飯の方片づけが終わって、本当に一時
 何時もゆっくり読み進めるから

 一冊読むのにどれくらいかかってるんだろう~(笑って思うけど
 ちゃんと最後まで読んでますよ(笑


  お供は「ホットレモン」のドリンク&アロマです~。

  「読書」時々「クラフト」そして忘れちゃいけない「ニャンコ」のモフモフ♪


  冬の家内天気予報はこんな感じ?  でしょうか(;´▽`A``

アクセスは此方から☆彡↓
     リラクゼーションスペース ページェ



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

 どんどん寒くなってきたね~(>_<)

体が縮こまってるせいか肩がこりこりにならない?

うちでもホットレモンが大人気で体を温めるのとリラックスとに役立ってくれてるよ。

そしてちょき・・・あったかい(*^_^*)
【2013/11/14 15:07】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


ホットレモン、いいですねー。
村ポチしときます。
【2013/11/14 16:12】 URL | hiikosan #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日世がに行ってきたよ~
やっぱり肩の辺りがこってるらしく(汗
伸ばしたら痛かった~(笑
でも気持ちよかったよ!
これからは冗談抜き名寒い時期に突入だけ
 ニャンコにも覚悟して
抱っこされてもらわないとi-229
【2013/11/14 17:36】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2103-9933b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

