うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



どこまでも財布に優しい~☆
P1040875.jpg



 制作途中です~。

 夕方5時ともなると外も暗くなっちゃう(´_`。)
 なんだか物悲しいな~。。


 今日の夕ご飯はキャベツinハンバーグ~~♪

 材料の半分はキャベツ!!!というとってもヘルシーカツ経済的な一品なのです♪

  自動的に?お野菜も摂れるので
 一石二兆♪

  後は頂いた「なめこ」でお吸い物をつくって♪

 ポテトサラダと

 デザートも頂いたら・フランス♪と(o^-')b
 何処までもお財布に優しい
 本日の夕食であります(笑


アクセスは此方から☆彡↓
     リラクゼーションスペース ページェ



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

 何ができあがるのかな?

夕食のメニューもしっかり考えられててすごいな~(^^♪

うちなんて作るのや品数を増やすのに精いっぱいでなかなか 栄養のことまで

かんがえられないな~(>_<)
【2013/11/05 17:43】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん~
うちも最近は「量」を重視の子供達に
やや押され議未ですが。。
何とかお野菜も食べてもらおうと
必死です(笑

 毎日の献立は頭痛いよね~i-229
【2013/11/05 17:56】 URL | うみです #- [ 編集]


キャベツinハンバーグですか。
食べたいです。
村ポチしときます。
【2013/11/05 19:55】 URL | hiikosan #- [ 編集]


ラフランスですか。
食べたい。
【2013/11/06 16:49】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2096-5ab7b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

