うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



昨日はボケていたらしい。。。。。(;´▽`A``
DSC_0112_201310312033243c5.jpg



 昨日は「うみです」は、ちょっと
どうにかしてたらしい。。。(;´▽`A``

 2箇所(違う場所に)忘れ物をしていた(汗

 用事が3件あったので
 その合間に「忘れ物回収~(笑」

 自分では気がつかないうちに
 昨日は疲れていたらしいσ(^_^;)

 そんな時は?

 最近本当に大好きでスペシャルなスウィーツといえば?
「モンブラン&紅茶」
 コレで大分回復します(笑


 ~~~~~



 急に寒くなったためか



 セカンドボーイが鼻かぜをひいてしまった。。

 部活男で丈夫な普段のセカンドボーイを見ているだけに
 鼻をかんでいる姿はなんとも、、、

 これからの季節はもっと寒くなる一方だから

 子供達用に、あったかブランケット、手袋、ネックウォーマー、を購入♪
 あとは「きりたんぽ鍋」で身体をあったかくして
 オヤツはビタミンCのミカン♪

  社交辞令ではなく

 本当に皆様、クレグレモお風邪などひかれませんように、(^-^)



この記事に対するコメント

疲れてるときのスィーツは 効くよね(*^_^*)

心身ともに 上げ上げにしてくれそう・・・

岐阜もめっきり寒いよ~。 黒パグちょきがくっついてきてくれるからそこだけ

ほんのり暖かいけど・・・(*^_^*)
【2013/10/31 21:17】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
寒いの苦手~(笑

 家のニャンコは私より毛布をとりましたi-229

 寒いのも電気代があがるのも
怖いよ~~v-356
【2013/10/31 21:23】 URL | うみです #- [ 編集]


ボケなら、しょっちゅうです・・・。
天然はいつもです。
ためな人でしたー。
村ポチしときます。
【2013/11/01 15:17】 URL | hiikosan #- [ 編集]


こんちゃ~^Θ^)ノノ

楽天が優勝に王手だね!
そちらも盛り上がっているのかな!?
明日はマー君だからきっと・・・優勝するよね・・・♪

モンブランいいねー!
うみですchanはホント 甘いものに お目目がないわね~
わたしも一口パクリと失敬します*笑 ✩
【2013/11/01 16:01】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameちゃんへ♪
hirameちゃん
本当甘いものに目がないって
私のような者のことをいうのかな~(汗
ほんっとう毎日食べても飽きないよ(笑

楽天、行ってほしいな~
 東北のパワーアップ
ふyに逆行して
盛り上がって欲しいです~v-10
【2013/11/01 19:12】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2091-ad1adc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

