うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ハードディスクがヒートアップ~~!
P1040841_20131021101133d4a.jpg
  週末のお勉強は情報量が物凄くて
 「うみです」のハードディスクがヒートアップしそうです~

 一杯のお勉強内容はメモも追いつかないほどだったので徐々に
 咀嚼しながらじわ~っとマイセルフに浸透させていこうと思います♪

 すぐにブログでご報告しようと思っていたのですが

 帰った次の日、あんなに元気だったのに?!熱がでてバタンキュー(涙

 漸く、回復傾向で地上に這い上がってきた感じです。。。


 それでもって♪お勉強の後に

 いつもなら5~6月ごろに恒例となっているお友達との七夕デートでありました☆

お相手の
hirameちゃん♪はブログ開こう当初からのお付き合い。

 本当に魂の「へその緒」で繋がっている大好きなお友達です


 頂いたプレゼントもこんなにもりだくさ~ん!

 プリン♪カードケース(手作り♪)可愛いヘアゴム(勿論手作り♪)

 本当に可愛くって早速使わせていただくね♪

  お話もあっという間で後ろ髪惹かれる想いだったけど

 「また会おう!」のお約束を胸に♪♪♪

 hirameちゃん、たのしかったよ~本当に有難うね!

最後に♪hirameチャンが送ってくれた画像♪

 2013七夕様おデート12013七夕様おデート2

お題 「ビールを飲むうみです」&「ガッツりおやつ」です~

 美味しかった~

アクセスは此方から☆彡↓
     リラクゼーションスペース ページェ



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

少しは体調復活したかな!?
講習会ともなると、緊張も強いられて
疲れが出てしまったのかな・・・
お天気も不安定な日が続きそうなので
ここはしっかり休んでね(^-^)

次回の蔵王プランが、何やら面白いことになりそうで・・・
今からワクワク胸の鼓動が止まらないよ*笑

ホントにありがとうね✩
【2013/10/21 14:37】 URL | hirame #CP0WLv2. [ 編集]


ビールは美味しかったですかー。

HDDは、最近壊れやすくなっているようで・・・。
私は、あちこちにバックアップ。
村ポチしときます。
【2013/10/21 14:54】 URL | hiikosan #- [ 編集]

hirameちゃんへ♪
hirameちゃん色々とありがとうね~
楽しい一時は邪気払いとなって
熱となって、どっかいっちゃいました~(笑
お陰様で今日は元気に活動しています!
それにいてもいつものごとく時間はあっという間で
楽しかった~

今度は是非山形で♪
お待ちしてますワンv-10
【2013/10/21 17:00】 URL | うみです #- [ 編集]


お熱はどうかしら?

体の疲れとお勉強し過ぎで頭がヒートアップしちゃったかな?

がんばりすぎないで ゆっくりしようね(^_-)-☆
【2013/10/22 08:13】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんありがとう~
久しぶりの熱でちょっと撃沈しちゃったけど
もう大丈夫~
季節の変わり目だし(年齢も。。。)
お互いに気をつけて
元気にのりきりたいね!
【2013/10/22 16:45】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2081-e2afeb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

