fc2ブログ
うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


コレは良いですね~♪
DSC_0076.jpg



  最近娘チンがはじめたゴルフレッスン♪

シュミレーション式なので雨風関係なく楽しめるのが大きな魅力(-^□^-)

  運動神経はミステリアスな部分の多い娘チンですが。。。

 楽しめるスポーツが見つかって本当に良かった~♪

 ちなみに「うみです」はゴルフの事何にも分らないので
目の前で行き交っている「ゴルフ用語」はちんぷんかんぷんです(;^_^A

  シュミレーションには『お~~』とか観客の歓声つきで
見てると結構面白いですヘ(゚∀゚*)ノ

  娘チン、ゴルフ音痴の「うみです」の分まで
 楽しく頑張ってくれたまえよ~♪


アクセスは此方から☆彡↓
     リラクゼーションスペース ページェ



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ゴルフかぁ(*^_^*) すごいね! ゲーム感覚でできそうだから

上達するかもね・・・って私も全然ゴルフの事はわからないけど。

運動神経がミステリアスって おもしろい表現ね♪
【2013/10/17 08:34】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


わたしはゴルフ未経験者だし、
うちの旦那さんは会社のコンペに何回か行ったことあるけど
なんか下手っぴぃ~みたいで何度も叩いたらしいよ*笑

あの小さいボールにクラブが当たること自体すごい!
って思っちゃう✩
【2013/10/17 09:01】 URL | hirame #- [ 編集]

みゅうさんへ
みゅうさんこんにちは♪
本当我が家の運動神経は
皆ミステリアスです(笑

 でもこのゴルフ夜はゴルフバーになるんだけど
結構楽しそう!
今の子供達がうらやましい。。。i-237
【2013/10/17 09:20】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameちゃんへ♪
本当ゴルフは年齢問わず始められるって言うけど
やっぱりセンスは関係有ると思います~(笑

私クラブでボール当てられない派だからi-229

 デモ見てるだけですっごく
たのしそうだよ~♪
【2013/10/17 09:22】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/2078-4de03224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)