うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



風邪惹く前に(^_^メ)
P1040627_20130719095623.jpg

 今からフレーミング予定のホワイトアゲート♪

綺麗で、そして深~~い色味のグラデーションが気に入っています♪

 今からオーダー主様の御意向を取り入れたフレーミングさせていただきますね☆彡

 お腹丸出しで、このままだと風邪惹いちゃうといけないので〔笑


 ~~~~~

 昨日の豪雨が嘘のようにすっきりとしたお天気、抜けるような青空
いったいなんだったんだろう~???
 お空も時に思いっきり我侭言いたくなることもあるのかも(^_^メ)

 今日はご機嫌が戻ってよかったです♪

 という事で、今日は大物洗濯物がベランダに所狭しとひるがえってますよ~〔笑

 乾燥室も悪くないけど

 やっぱり自然の光と風で乾いた洗濯物って気持ちイイですよね♪

  今日は「娘チン」の通信簿配布
 またまた雲行きが怪しくなりそうな内容は否めない気が。。(^_^メ)

 でもまず、元気一杯ですぐしてくれていることが
 成績以上に何より(勿論本人の前では言うべきことはキチンと言いますよ~〔笑

  夏休みも目前なので忙しくなりそうですが
 一杯遊んで思い出作って欲しいですね☆彡
 
ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

豪雨の被害はなかったですかー。
まあ、ブログをしているので、
大丈夫だったのでしょうね。
しかし、日本の気候は危なくなりましたねー。
村ポチしときます。
【2013/07/19 16:01】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1999-44c15cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

