うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



頑張れそうな気がします!(^^)!
P1040619.jpg




 最近とても気になっていた
 「可愛らしさの中にも凛とした美しさが魅力的」な

 その名も『キューピッドストーン』(写真手前のピンク系のラウンドストーン達です♪)

  とても優しくて素敵なお友達「ライダー」さん(仮称)☆彡から頂戴しました。

 突然の、サプライズプレゼント

 日曜日の「簡易書留」は余りにも嬉しすぎました!(^^)!

 開封したとたん

 「うみです」が欲しかった石だ~~☆彡って
 子供みたいに喜びを隠せず(#^.^#)

 「うみです」の小さな「スピリチュアルな浄化スペース」に
 早速飾らせていただきましたよ♪

 ライダーさん、『心遣い』が余りにも嬉しすぎます~〔涙。涙


  気持ちが嬉しくって、嬉しくって。。。

 近くだったら抱きつきちゃいたいぐらいです~(#^.^#)

 この飾らせていただいたスペースは
新しくお仕事を始めるお部屋でもあるのですが

 こんな素敵な石たちに見守られてお仕事できるんだったら

きっと頑張れそうな気がします☆彡

 ライダーさんの細やかな優しさと、お心遣いも石とともに

 「うみです」のハートに一杯届きました!


 ハッピーを有り難うございました☆彡
 

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
 
 

この記事に対するコメント

うみですさん、ご無沙汰しています~!
引越しされたんですね。お部屋もとってもセンスよくしてらっしゃって素敵~!!
珍しい天然石のアクセサリーも楽しそうですね~そして新しいお仕事も☆
私も、前からの仕事や新しい仕事少しづつ入ってきて忙しいですが、元気でやっていますー。
【2013/07/08 18:42】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん有り難うございます~☆彡
そうなんですよ
引越しほやほやで、まだ落ち着きの無いままなのですが(^^ゞ
少しづつ『大切な事を進めていけるように頑張ります☆彡
sanaeさんも新しいお仕事等頑張られているのですね!

御身体に気をつけて頑張って下さいね

有り難うございました(#^.^#)
【2013/07/08 23:10】 URL | うみです #- [ 編集]


またお休みしちゃいましたー。
村ポチしときます。
【2013/07/09 12:54】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1987-f90419ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

