うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ココまで来るまでに(^^ゞ
DSC_0080_20130619215143.jpg




    お引越しが終わって早2週間たとうとしています。

 一番最後までお片づけが滞っていたチルドレン達のスタディルームです(^^ゞ

 机はおにいちゃんの分は以前あったものを、娘チンのものは今までリビングで勉強していたので
 この度「お手ごろ価格の、自分で組み立て輸入品デスク」を購入~~したのが
 苦難の始まりでした。。

  いつも自分で組み立てることに慣れていたので

 「コレぐらいへっちゃらだ~~い☆彡」そう思っていたのが大きな間違い〔汗

  何回挑戦しても上手くいかない。。

 結局業者の人に頼んで組み立ててもらいました(組み立て費+出張費で4千円もかかった~(>_<)

  最後に業者の人が組み立て終わってから

 「これ、素人には無理っすよ、だってこの組み立てレシピ間違って説明してますからね~」

  そ、それって。。。。。(;_;

  そんなコンなで出来上がったのが写真手前の白い机


 ちなみに椅子も輸入品の組み立て式だったのですがコチラもネジ穴が開いてない。。

  トラブル続きでしたが、何とかココまでたどり着いた感じです(^^ゞ

 このお部屋は5.3畳なので机とカラーボックスで一杯一杯な感じですが
 
  苦労してココまで築いたスタディールーム
 
  子供達よ。。宿題だけでもシッカリ頑張ってよってくれよォ~~ヽ(^o^)丿 
 

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

おつかれさま~☆

レシピが違ってるって・・・(^_^;)  迷惑な話

着々と引っ越しの後片付けすすんですみたいね。

クロモンちゃんも早く新しいおうちに慣れてくれるといいね(^_-)-☆

相変わらずかわえ~
【2013/06/20 09:05】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


お久になってしまいましたー。
やっと見つけました・・・。

お引っ越しお疲れ様でしたー。
常務とあつ子ちゃんは、なれましたかー。

村ポチしときます。
【2013/06/20 12:50】 URL | hiikosan #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんありがとう~♪あいも変わらず
物置部分はマダマダ『大変な事になっていますが
とりあえず生活スペースは何とか(#^.^#)
ニャンたちも大分慣れてきたようですヽ(^o^)丿
【2013/06/21 00:23】 URL | うみです #- [ 編集]


まずい、久々の痛風発作・・・。
村ポチしときます。
【2013/06/21 14:23】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1968-238ddecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

