うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



きっと「不思議」は存在してる☆彡
 DSC_0248.jpg
 



    仲良しのお友達Kちゃんママより♪

 ちょっと前にブログでも御紹介させていただいたのですが
 『絆』をテーマに作成させていただいたブレスレット

 嬉しい着画付きメールを送ってくださいました~☆彡

 お二人で、それぞれにつけて頂いたブレス☆彡

 自分が作った作品がこのように身につけて頂ける感動と喜び
 本当に有り難うございます!(^^)!

 いつも、あり得ない所でバッタリ会っちゃったり、「不思議」を感じることが
 おおいKチャンママ♪

 きっと私達地球規模じゃなくって?宇宙規模の何かのエネルギーで繋がってるよね!(^^)!

 ご縁の不思議さも、そして今こうして仲良くして頂けている事も
 神様からのプレゼント♪

  勝手に信じちゃってる「うみです」(^^ゞ


  そうそう、ソロソロKチャンママの笑顔エナジーが
 「うみです」の中で足りなくなってきちゃってる~〔汗

  デートの約束しなくっちゃ(^^ゞ

  お互い忙しいけど、これからもずっと宜しくね♪

  また会えるの楽しみにしてるから~~ヾ(@^▽^@)ノ


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 自分の作品が 気に入って身に着けてもらえる(*^_^*)最高の幸せだね♪

それが大好きな人❤ならもっとうれしい(*^_^*)

パワーをもらってまた 素敵な作品作ってね。
【2013/06/03 08:00】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんにちは♪
有り難う~
作るのも勿論楽しいけれど
つけてもらって笑顔になってもらえることで
こちらが元気を一杯もらえます☆彡
 うん、頑張ろう!(^^)!
【2013/06/03 12:18】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1952-29ae0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

