うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事




P1040584_20130527004703.jpg




    最近読書にハマッてます(^^♪

  といってもジックリ型の読書ではなく

  空いた時間でチョコチョコ読みなのでその日によってバラつきはあるのですが
 書店で一冊一冊手にとって本を選ぶ楽しみもあったりして(#^.^#)

   読むときは一気に集中です♪速読とか出来ないから〔笑
  いったい何時になったら読みきれるでしょか?
  でも今月入ってから10冊は読めたかな~

  入り込むほうだから、無意識にうなずいたり、マユをひそめたり
  ニマ~っと笑ったり、カナリ顔の表情も忙しい怪しい読者になっています(^^ゞ

  本って素敵ですね、魅力的な言葉が沢山目に飛び込んできて、

  ソコにいながら、自分自身を変えてしまうぐらいの
  スゴイ力を秘めている本達(#^.^#)

   コレもまた「出会い」の産物であり、感動や気付きが一杯詰まっている
  人類の古来から続く醍醐味☆彡


   さあ、今日のちょこっと読みは何処まで???

  もしも贅沢を言わせてもらえるのであれば

  ソコに美味しいカフェオーレがあれば、カナリのハッピーが充電できちゃいそう~☆彡


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

ナンか湿度が高いような・・・。
結構きついです。
村ポチしときます。
【2013/05/27 22:44】 URL | hiikosan #- [ 編集]


読書・・・いいね(^^♪

私も最近、もっと視野を広げないとな~って思うよ。ビーズもいいけどそれ以外も・・・

昔は、すっごい読んでたのが懐かしいです。

本屋へは毎週のように行くんだけど・・・ね(+o+)
【2013/05/28 08:21】 URL | みゅう #ZQXB/yY2 [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん私も久しぶりよ~
中々腰が上がらなかったけど
一度読み始めたら結構はまってしまった(^^ゞ
本のちょっとの時間でも楽しめるから
しばらく続きそうです☆彡
【2013/05/28 20:26】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1947-ce14df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

