うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



想いが伝わるような☆彡
555555555555.jpg





    昨日ブログでも御紹介させていただきました

  「創作工房 パーソニファイ プリミティブ 吉田 泰大様」から

 とても鮮明で綺麗な画像を送っていただきました(吉田さん有り難うございます!!)

 この作品を拝見したとき「うみです」は、まるで何もかも透き通って見渡せる力を持っているような美しいブルーに感激しました。

 その中に「月」と「太陽」が織り成す躍動感溢れる世界はとても繊細な作業の元に
 作り上げられています。

  作品を作る「今」をとても大切にされているのが伝わってくるよう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  P4221794-2.jpg


 そしてコラボさせていただいたチェーンを併せて撮影して頂いた作品が↑コチラ

  大地をイメージしたトップを包み込むようなイメージで天然石、素材たちをチョイス
 大地の上には「虹」の架け橋も♪(スワロ部分です☆彡)

 こんな風に一つの作品をコラボレートさせて頂き本当に幸せ者です~(^-^)

   アクセサリーは大きさこそは人の一部分のように思えますが

  身につける、または見てくださる方に感動を与える素晴らしい存在。

 元気を与える存在だったり、癒しを与える存在だったり、その人の思い出にリンクする
 大切な存在だったりに成り得るんですよね。

  我が子のように大切に育んで産声を上げた作品たちが
 
 個展で皆さんにお会いできるまでもう少し(カウントダウンが聞こえてきます♪)

  アーティスト「吉田さん」の作品達。数ある中の一部分ではありますが
 日々御紹介させていただき、七宝の魅力を皆さんに感じていただけるお手伝いが出来ましたら幸いです☆彡



 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

すごいパワーを感じる!見た瞬間から。
【2013/04/25 06:29】 URL | みき #- [ 編集]

みきさんへ♪7
本当に作品に乗って想いは伝わってきますよね!(^^)!

  私もお手伝いが出来て本当に嬉しいです♪
【2013/04/25 22:10】 URL | うみです #- [ 編集]


芸術は、爆発だ!
みたいです。
村ポチしときます。
【2013/04/25 22:26】 URL | hiikosan #- [ 編集]


世間では、GWのようです。
私には、あまり・・・。
村ポチしときます。
【2013/04/26 22:39】 URL | hiikosan #- [ 編集]


 見ただけでぱ~って元気が湧いてくるようなトップに

その魅力をもっとも~っとアップさせるチェーンのデザイン❤

ホントにいい出会い(*^_^*)

他の作品もみたいな~♪
【2013/04/27 08:31】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ♪
やっぱりナまで見ると違いますよ(#^.^#)
七宝焼きという今まで余り知りえなかった世界
興味しんしんです~♪
【2013/04/27 21:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1915-e5a15938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

