うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ソコが魅力☆彡
P1040531.jpg




   とある昼下がり、久しぶりの「クロモン常務」です~。

 常務は「抱っこして欲しい」時も素直に甘えて来ません(^^ゞ
 タダやたらと視界に入る場所をウロウロします、

 それがイワユル「抱っこして欲しい」のサイン♪

  こっちが下手に出て抱っこすると「しょうがないな~」的な感じで
 でもナデナデされると目を細めながら落ち着きます〔笑

  ニャンコの魅力、醍醐味ですよね~!(^^)!


 いいの、それでも許されちゃう☆彡

  やっぱりニャンコ好きだな~〔笑

 
 ~~~~~~

 今週からゴールデンウィーク前辺りまでにかけて

 子供たちの授業参観やPTA総会が続きます。
 皆さんの所もそうですか?

  プラス今年はセカンドボーイは中二で新人戦の年
 お休みのときも練習試合で

 車での移動で親の予定は埋まってしまう。

  でも「部活楽しい」って様子をみてると
 青春してイイナ~なんて素直に思っちゃいますよね(#^.^#)

 4月って毎年忙しいけど

 今年も多分に漏れず(^_^メ)

  東北では漸く桜の花や、木蓮の花を見ながらのドライブが最近の
 楽しみです♪

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

常務、久しブリー。
甘えん坊のニャンコ、かわいいー。
村ポチしときます。
【2013/04/19 22:43】 URL | hiikosan #- [ 編集]


今週は最悪の状態でしたので、
カレンダーどおり休みました。
村ポチしときます。
【2013/04/20 23:12】 URL | hiikosan #- [ 編集]


冷たい雨は、午後には上がりました。
でも、まだ底冷え中です。
ニャンズルームは、暖房中。
村ポチしときます。
【2013/04/21 22:58】 URL | hiikosan #- [ 編集]


クロもんちゃん(*^_^*)ひさしぶり♪

相変わらずかわいい❤  そうなんだ~ ネコちゃんは。 

ちょきはダイレクトに たとえば前足で私をツンツン?カリカリ?してアピールしてきますよ。

それぞれのかわいさにいやされるね~(*^_^*)
【2013/04/22 19:58】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


みゅうさんこんばんわ♪
ニャンコもそれぞれ甘え方が違って
性格というか、個性というか(^^ゞでもとty手も可愛いです♪

 毎日の抱っこは日課としてかかせないです~〔笑
【2013/04/23 23:03】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1913-f4f26b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

