うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



無事に退院できました☆彡
 長らく御無沙汰しておりました。

無事娘が退院することが出来ました<(_ _)>

 今日の診察で来週からは学校もオッケーを頂きました。

 今回は高熱と倦怠感が長く続き食欲もなく点滴でベッドに横になっている
 娘をみているのは辛かったのですが、

 マズは元気になってくれて本当に良かったです(#^.^#)

 皆さんにも御心配頂き励ましのお言葉を頂戴し

 本当に有り難うございました☆彡

 マズは散らかったお家をお片づけして(ずっと付き添いしてたので(^_^メ)

ゆっくりと日常を元のペースに戻して行きたいです(^-^)

 また、皆さんの所にも遊びに行かせてくださいね♪

 取り急ぎお礼と御報告まで。

                 うみです

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

ほっ(*^_^*) まずは退院 よかったですね・・・

 子供のつらそうな姿を見てるのは親としてもつらいですね。

家の片付けもあると思いますが、きっとうみですさんも疲れてるはず・・・

ゆっくりペースで体調にきをつけてね(^_-)-☆
【2013/03/10 13:07】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


よくなってよかった。
やっぱり健康が一番ですね。
村ポチしときます。
【2013/03/12 22:22】 URL | hiikosan #- [ 編集]


風が強かったようです。
飛行機が、着陸中止して、
上昇していきましたー。
村ポチしときます。
【2013/03/13 22:34】 URL | hiikosan #- [ 編集]


無事退院できてよかったです!
うみですさんもお疲れでしょうから
どうぞお体を大切にしてくださいね・・・・☆
【2013/03/15 17:55】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]


今日は、数ヶ月ぶりに、
短距離散歩をしました。
村ポチしときます。
【2013/03/15 21:57】 URL | hiikosan #- [ 編集]


sanaeさん有り難う~(*^。^*)
心配は残りますが
退院後は落ち着いているようです、
愈々春休みに入り
元気に春をむかえてほしいな~って思います♪
【2013/03/16 20:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1906-4d7ebf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

