うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



世界中の時計があってもキット足りない(^^♪
ブログ用1

 週末のトキメキのデートのお相手は☆彡


 じゃじゃじゃ~~~ん


 マイ愛しき
  hirameちゃん♪

  ブログで知り合ってからの歴史を語ったら多分次の日になっちゃうので〔笑

 一緒にカフェを楽しみ

 ブログ用2


 お蕎麦屋さんでは「どてら」を羽織り

 (上2枚の写真提供はby hirameちゃん音符上手でしょ~~♪)

  お話は、大好きなものをかき集めて一杯お話したので
 時計の針が進むのが早い事早い事

  長時間の雪道運転で疲れてらっしゃる旦那さまごめんなさいデシタ~(^^ゞ
 でも優しくって、知的でとっても素敵な旦那さま
  お二人はとってもお似合いで素敵でしたよヽ(^o^)丿

 DSC_0054.jpg


 プレゼントも頂きました

 私が撮った写真なのでイキナリセンスがないです~〔汗

 でも可愛いでしょ♪

 二人で語ったまだみぬ未来日記

  きっと一緒に実現できるような気がするし、また一緒にお話したい☆彡

 世界中の時計を集めても語りつくせないぐらいお話一杯したいよね(#^.^#)

 アリガトhirameちゃん&旦那さま♪

  また是非コチラのほうにも遊びにいらして下さいね~(^^♪

 
 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

東京南部は、雪→雨→雪と、
予報がころころ変わっています。
明日の天気は当たるのか。
ご期待ください。
村ポチしときます。
【2013/02/12 22:59】 URL | hiikosan #- [ 編集]


(*^_^*) どてら姿が二人ともくぁいいね~♪

おそばもすっごくおいしそうでした・・・・  こういう素敵な時間がいつまでも続けばいいのにね。
【2013/02/13 08:32】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

まだ冷めやらぬ夢の中です♪
お蕎麦屋さんの外で撮った写真が
ピンボケしちゃってた~(●´⌓`●)
うみですさんのおススメだけあって!
とっても美味しかったよ~やっぱり蕎麦は山形だね♪

もっともっともーっとご近所ならいいのにって
何度も思うけど・・・
たまにしか会えないもどかしさが逆に燃え上がる~??
フフフ(^-^)
会いたくなったらネットでいつでもおしゃべり出来るしネ☆
【2013/02/13 18:20】 URL | hirame #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~♪
お蕎麦もお話もとっても美味しかったです~(#^.^#)

 こんな風に貴重な時間があるから
また頑張れるんですよねキット(^^♪
【2013/02/13 19:40】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameちゃん、そうよね~
この遠距離恋愛?!
切ない距離が余計に二人の熱い思いを~~ヽ(^o^)丿

 また是非会いましょう!
そして、一杯今のこと、次のこと、夢のこと
繋げて話しながら
素敵な時間を共有できる日を楽しみにしています(^^♪

 このたびは本当に有り難うデシタ~☆彡
【2013/02/13 19:42】 URL | うみです #- [ 編集]


あっ、ネタがない。
村ポチしときます。
【2013/02/13 22:44】 URL | hiikosan #- [ 編集]


わー!!hirameさんとデート、私も参加したいなー♪
うみですさん、また新しいお勉強をはじめられてすごい。
私はひっこして時間ができたはずだけど結構だらだらと時間が過ぎていってます。
いけないわーーー(*_*;
本当にすてきで楽しい時間が過ごせてよかったですねー☆
【2013/02/14 15:00】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeサンへ♪
sanaeさんこんばんわ~
hirameちゃんとは本当に数は少ないけど
いつも楽しくデートさせてもらっているんですよ~

離れていてもブログでお話しているから
距離も感じないし(^^♪
sanaeさんともきっとそんな風にいつかデートできたら嬉しいな!!!

 本当に素敵な時間を過ごせたことに感謝です(#^.^#)
【2013/02/14 18:42】 URL | うみです #- [ 編集]


また、東京は雪予報になっていますが、
たぶん大丈夫でしょう。
頭痛がひどいので、
ロキソニンを2箱買いましたー。
村ポチしときます。
【2013/02/14 22:50】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1901-950101d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

