うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ハートに囲まれて☆彡
 2013-02-04-07-28-07_deco.jpg



   先日オーダー頂いたブレスレット♪♪♪
  素敵な着画を頂戴しました~(#^.^#)

 ハートに囲まれてブレスレットも嬉しそうです☆彡

 こんな風に着画を送っていただけると

 素直に嬉しくって一人ニッコリしちゃいます。

 是非身につけて下さる方の元気のお役に立てますように♪

 M様オーダー有り難うございました~ヽ(^o^)丿 

  また、オーダー抜きにしても(笑
 お茶しましょうね~♪

 ~~~~~

   寒い季節は冷え性の「うみです」にとってはブルーな季節

 最近はお風呂に入ったときにマッサージが日課になっちゃってます(#^.^#)

  それがとっても気持ちイイ~!!!

 足元から体がポカポカしてくると気持ちよく眠れるし

  何よりマッサージによって体が喜んでいる気もするし♪

 イロイロ話聞きますよね

「ショウガ」とか「唐辛子」とか。

  お鍋に入れたり、スープに入れたり
 色んな角度から?!「あったか効果」を楽しんでいる今日この頃です(#^.^#)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

明日は雪予報です。
23区内でも10cmぐらい降る予報です。
JRは、間引き運転のようです。
私は、転ばないようにバイクで行きます。
村ポチしときます。
【2013/02/05 23:19】 URL | hiikosan #- [ 編集]


重ねてつけて とってもかわいい♪ こうやって身に着けてもらえるのが

一番うれしいね(*^_^*) うんうん。

新しい勉強もビーズもがんばってるね!  ファイト~
【2013/02/06 08:57】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ブレスレット素敵♪
オーダーされた方もきっと喜ばれているでしょうね(。◠‿◠。✿)

こちらはそろそろ花粉の季節が近づいてきましたよ、オロロ。
毎年、早めにお薬を飲むようにいているんだけど
それを飲むとなんだか体がダルくって、、、
倦怠感のある体にムチ打ってチクチクしています*笑

そうそう!
生姜はね、一度乾燥させた方が体に良いんだって✩
【2013/02/06 16:22】 URL | hirame #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~♪
うんうん、最近製作ペースはかなり落ちてるけど(^^ゞでもやっぱりこうやって身につけていただけるとスッゴク嬉しい!

勉強も亀サンペースだけど頑張ってますヽ(^o^)丿
【2013/02/06 20:22】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、そうよね~!!
今年は花粉症も黄砂も例年よりひどいともっぱらのうわさ~
私は目が痒くっていつも我慢できなくなるので
そろそろ目薬準備しなきゃヽ(^o^)丿
生姜も体を温める以外にも
薬効が大きいし
普段にも取り入れたいですよね☆彡
【2013/02/06 20:25】 URL | うみです #- [ 編集]


雪は、積もりませんでした。
昨夜19時には、積もらないだろうと
予想はしてました。
最近の気象庁は精度悪いです。
村ポチしときます。
【2013/02/06 23:50】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1898-9c785a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

