うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



明日はデート☆彡
 P1040500.jpg




    明日は久しぶりのお友達と「待ち合わせデート♪」

 何でも前向きに、気持ちもサッパリしていて

 お付き合いしていてとても「気持ちのイイ」素敵なお友達です(#^.^#)


 お正月休み明けてからお友達とあうのは初めてだからな~♪♪♪

  楽しみ(^^♪

 早く明日のお昼12時にならないかしら?なんて子供みたいに楽しみにしています☆彡

 ~~~~~~

  お正月も空けて早4日

 来週からは子供達もそれぞれに学校が始まり

 年末年始の慌しい波は少し穏やかになってくれそうな気配(^^♪

  正直お正月休みって休まらないじゃないですか~〔笑

  ゆっくりお茶が飲めるのは嬉しいことです☆彡

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

もう4日も終わろうとしています。
東京としては珍しく、6℃くらいまでしか上がりませんでした。
明日の予報も同じ感じです。
雪予報は消えましたが・・・。

仕事がゆっくりゆっくり進んでいます。
新しいハードとプログラムなので、
なかなか・・・。
年をとるときついです。

アイスバーンはなかなか経験できなくて・・・。
お気をつけください。
村ポチしときます。
【2013/01/04 22:52】 URL | hiikosan #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
今年はうちに新しい家族が増えましたよー。
マレーシアは暑いしあまりお正月気分も出ないけど
マイペースで頑張っていこうと思います♪

明日のデート楽しみですね~。
クロモンちゃんも前はちっちゃかったのにもう大きくなりましたね!!
今年もうみですさんとご家族にとって素敵な一年になりますようニー♪
【2013/01/05 21:58】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさんこんばんわ~♪
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
 コチラは凍て付く様な寒さ。。
「暖かい」という響きがとても
うらやましいです~☆彡

 私もマイペースですが
どうぞよろしくお願いします♪

sanaeサンにとってもハッピーが一杯の一年になりますように♪
【2013/01/05 22:05】 URL | うみです #- [ 編集]


2013年、初コメでーす!!
良いお正月をすごされたようですね。
今年も健康で楽しい1年になりますように。

無理せず、でもはりきっていきましょう♪
【2013/01/05 22:13】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


遅くなっちゃたけど・・・

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年もよろしくお願いします。

私も早くお友達とランチorティーへ行きたいな~。
お正月休みといえど お手伝いさんのような生活だし・・・(๑≧౪≦)

明日から学校&仕事へ行ってくれるから助かります。
【2013/01/06 13:35】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ねこのしっぽさん
ねこのしっぽさん、今年もよろしくお願いいたします~☆彡
 本当元気が一番!
マイペースでゆっくりでも
ハートが充実した一年になれたらうれしいですよね(#^.^#)
【2013/01/06 17:32】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこちらそ~
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

 本当お正月休みは母業は忙しいですよね~

子供の学校が終わって漸く
休める感じです〔笑

相変わらずマイペースになりそうだけど
今年もよろしくね♪
【2013/01/06 17:34】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1884-56fa6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

