うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



灯台下暗し☆彡
DSC_0039_20121228200526.jpg



 ちょっと前になるのですが、お友達のTさんとランチを御一緒したとき

 「ちょっと良いところがあるのよ~♪」って
 教えていただいたのは

 「トキノハナ」という雑貨屋さんが一緒になっている
 オーガニック素材のメニューが嬉しいオシャレなお店☆彡

  地図ではわかりづらいんだけど、近くにこんな素敵なところがあったのね~って
 すっごく感動しちゃいました。
  まだ知らないお友達にも是非教えてあげたい!

 灯台下暗しとはよく言ったもんです(^^ゞ

  「うみです」がいただいたのは勿論オーガニックの素材にこだわったフルーツインカレー
 のランチセット。

 サラダ、ヨーグルト、ハーヴティーつきでジャスト1000円☆彡

  とっても美味しかったです♪


  食事の後はお店の雑貨屋さんでお買い物♪

  可愛いニャンコのスタンプゲット~~ヽ(^o^)丿

  今年も愈々3日と除夜の鐘の音を聞くまでもう少し!


   30日は実家で御餅をつくから食べにおいで~って
   31日は勿論年越し蕎麦

   残りの年末掃除で運動しながらお腹の状態万全にしておきたいですね~〔笑


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
  

この記事に対するコメント

ホームセンター寄ってから仕事行きました。
ニャンズのベッド買ってきました。
早速大河2は噛みついて、
穴を何カ所か開けてくれました。
あーあ・・・。

カレーか、いいなー。
村ポチしときます。
【2012/12/28 23:42】 URL | hiikosan #- [ 編集]


茂時は、朝方、新しいベッドに寝てました。
でも、そのあと、私が目を覚ますと、
茂時は、私の胸の上で寝ていましたー。
気に入ったのかなー。
村ポチしときます。
【2012/12/29 22:46】 URL | hiikosan #- [ 編集]


家の近くにお気に入りのお店があって・・・たくさん通ってお店の人と仲良しになる(*゚▽゚*)
 そういうことに憧れるな~。

今年もあとわずか・・・なのにやらなくちゃいけないことはた~くさん(´Д` )
でも、いいのだ! 

今年もいろいろありがとう♫ 来年もよろしくね~(∩´∀`@)⊃
【2012/12/30 19:37】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~♪
コチラこそ、今年の「うみです」はクラフトでは今一で
みなさんに追いつけなかったな~〔汗
来年はもう少し気持ち入れ替えて^_^;

また新しい年も宜しくね♪
【2012/12/30 20:15】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1881-e793474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

