うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



進んでるもの、進まないもの(^^ゞ
P1020838_20121226201536.jpg




   26日現在(^^ゞ

 今日も「つつがなく」年末の「とある一日」が過ぎて行きました~♪

 今日は何となく「強敵」と思っていた「レンジフード」をぴかぴかに
 気持ちイイです☆彡

 東京から叔父が来てくれて神棚もピカピカにヽ(^o^)丿

  鏡餅も〆飾りも無事ゲット!


  店内に流れる音楽も見事に「お正月」にチェンジしてました。

  窓もピカピカ

  綺麗ってやっぱり気持ちイイですね♪


 『お掃除総監督』の「クロモン常務」厳しくも愛ある眼差しにみまもられ
  年末への準備も着々と進んでおります☆彡


 だた一つ、お休みがちなものが。。。(^^ゞ

 雑事を理由に?!フィットネス一ヶ月ぐらい行ってない~〔汗

 先日パーソナルトレーナーのコーチ直々にお電話を頂戴し。

 「最近来られませんね~。」

 うみです 「別に引きこもってるわけではなくって、暮れの業務でエトセトラ。。。」

 コーチ  「それでは、また御一緒できるのを楽しみにしています!」

 うみです  「はい(^^ゞ(年明けから。。。)」


 心なしかお腹周りもやわらか~~くなっているような気がします


 年明けたら今度は気持ちだけでなくバディーも引き締めたいです〔笑

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

常務もお元気そうで。
何よりです。
村ポチしときます。
【2012/12/26 23:20】 URL | hiikosan #- [ 編集]

あーーー掃除・・・
う、う、、、
お台所周り、まだ手を付けていないんです((((;゜Д゜)))
社宅だとついつい手を抜きがちで、いけませんよね!
うちにもお掃除監督来てくれないかなー☆
【2012/12/27 08:48】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~☆彡
 お掃除って私も中々腰が上がらなくって。。。
漸くって感じです(^^ゞ

 まずは健康元気に年越しが一番ですよね♪
今年もあと4日
除夜の鐘がもうすぐって、なんか信じらんない~(^^ゞ
【2012/12/27 20:56】 URL | うみです #- [ 編集]


うっかりしていました。
本日が仕事納めの日でした。
イヤー、関係ないと思っていたら、
ほんとに忘れてました。
明日は、ホームセンターよってから出勤しよう。
村ポチしときます。
【2012/12/27 22:28】 URL | hiikosan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1880-99bcd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

