うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ドレスに御揃いのカチューシャ☆彡
P1040495_20121210193346.jpg




娘チンのピアノの検定試験用に

 「ドレスに御揃いのカチューシャ作って~」という

 御希望にお答えして、シンプルだけどブラックで大きなリボン使いのカチューシャを
 つくりました(#^.^#)

 ピアノの発表会とかでドレスや、ヘアアクセサリーに凝るのって大体小学生ぐらいですよね♪

  こんな大きなリボンも今のうちかな~って何となく
 親としての特権、トキメキを感じつつ(^_^メ)

 ピアノは2曲

  1曲は失敗しなかったけど、2曲目は結構。。。

  まあ無事に終わってほっとしたのが正直なところかな~

 ~~~~~

 東北は久しぶりの「ドカ雪」で雪かきに精を出しております☆彡

 皆さんの所は如何ですか?

  雪は降らずとも
各地で寒い状況をニュースで拝見しています。

 くれぐれも御自愛なさって下さいね☆彡



ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

かわいいカチューシャですね。
今週は寒い日が続くようです。
お気をつけください。
村ポチしときます。
【2012/12/10 23:07】 URL | hiikosan #- [ 編集]

今年は寒いです・・・
そちらは、かなりの雪が降ったそうですね!
昨日、仙台からお友達が遊びに来ていて
そう聞きました~。
こちらは東北ほどではないけど、
それでも例年よりも寒いです。
車のスタットレスが今シーズン持つか、買い換えるか・・・
悩みどころ、高いしね~(´;ω;`)

ピアノの試験お疲れ様です♪
カチューシャ、リボンだけど甘すぎない感じで
もうちょっと大きくなっても付けられそうだね✩
【2012/12/11 16:05】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
スタッドレス
コチラは本当に無いと車の運転は不可能なので
数年に一回は買い替え(^_^メ)

痛い出費ですよね~(^^ゞ

 東京も寒いですか!
私はとたんに家から出るのが億劫になっちゃって
運動不測気味。。。
このまま年末のグルメ期間に突入するのが怖いです~^_^;
【2012/12/11 18:21】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1874-1ac8ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

