うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「コレ」で☆彡

DSC_0041_20121121213801.jpg



    お友達に頂いた

 何とも贅沢なクリスタルの「足ツボマッサージ」アイテム♪

 お友達はアロマコーディネーターなのでオシャレなアイテム一杯知ってて

 時々こんな風にプレゼントしてくれるんです(#^.^#)

 冷え性なのでコレでツボを刺激して結構を良くしようかな~

 バスタイムが楽しみになります☆彡

  そういえば明後日から3連休ですね!(我が家には余り関係ないけど〔笑)

  寒くなると益々恋しくなるバスタイム♪ジンワリあったまる至福の時間に
 今晩はマッサージをプラスαしてみようと思いますヽ(^o^)丿


 ~~~~~

  年末に向けてのお家の大掃除も水面下で着々と。。。

 思いっきり「断舎離」するつもりで今頑張ってます。

  今日は家で言う「物置」コレがもう、なんと言ったらよいのか。。。

 パパのものは触れないのでとりあえず自分のものと、
 コレは絶対使わない!って思える子供の物と整理整頓しました。

  アウトドア用品とかも、いつか使うのかな~って
かなり使ってません((^_^メ)

 でも、捨てるに捨てられない心の中のボーダーラインをいかに下げるかが
 今回のお掃除の焦点になりそうです。

 11月も約一週間

 12月になるとお歳暮や御挨拶で首も回らない忙しさになるので

 その前に何とか「メド」つけたいですね~(ファイトォ~~!)

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 12月になるとますます慌ただしくなってくるね~。

これ石? 天然石パワーでツボ押しかな? に、しても疲れも取れる前に

また積み重なるような状態になるね・・・ 自分なりのリフレッシュ方法をみつけないと!
【2012/11/22 08:35】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~
時間の使い方本当難しいよね
この時期から年末にかけては意識するとしないと
ひたすら忙しい~(^_^メ)

 マズは体に気をつけて頑張らなきゃねヽ(^o^)丿
【2012/11/22 22:42】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1863-7b554538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

