うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



体感リミットは30分☆彡


DSC_0037_20121116220315.jpg



   ママ友座談会?!

 勝手に称していいのかどうかは解りませんが〔笑

 今日はファーストボーイのママ友とティータイム&ランチを楽しんで参りました~♪

 皆同じ受験生なので話のおくが深い深い~~

 でも気心の知れたママ友同士の一時は楽しいし、元気もらえるな~(#^.^#)

  時間にして3時間ぐらい?

 でも感覚で言えば30分ぐらいに感じちゃうぐらいあっという間☆彡

 また集まろうね~、何とも楽しい一時でした(^^


  そして、帰ってきてから今日はパパの部屋の大掃除!!

 
 疲れたぴイ~~(^_^メ)

 そんなこんなで。

  今日の夜ご飯は「和風焼きうどん」(昼間ランチのほかにスウィーツも堪能しているので
 あっさりと)

 でも野菜はたっぷりなので一品でも十分なボリューム♪

 そして、具沢山のお味噌汁に

 育ち盛りの子供立ちようにポテトを炒めて、

 秋の香り「ラ・フランス」(洋ナシ)を

 お皿一杯盛りつけて、綺麗にペロッと頂きました☆彡

 
 週末は何を作ろうかな~

 主婦の悩みは尽きませんね(^_^メ)

target="_blank" title="ネットショップはこちらから♪">ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

わかります。
私も最近子供に手のかからなくなった同級生と時々会うようになりましたが、「そんなにしゃべったっけ?」っていうほど、時間が経つのが早いです。

でも同じような境遇の方たちとお話できるのって、悩みを分かち合えたり、共感できたりして良いですよね。
【2012/11/16 23:03】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


ここ数日寒気がしてたので、
ちょっと早く帰って寝てました。
村ポチしときます。
【2012/11/16 23:18】 URL | hiikosan #- [ 編集]


午後から、かなり強い雨が降りました。
体調も完全ではないので、
お昼のお散歩はお休み。
村ポチしときます。
【2012/11/17 23:41】 URL | hiikosan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/18 20:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1860-57b012f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

