うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



出来ることから、出来る範囲で♪

concept.png



LULULUNフェイスマスク

   秋から冬への移り変わり

 元々アトピー体質で乾燥肌に悩みを抱えやすい季節になりました(^^ゞ


 最近お世話になっているのが

 美容液たっぷりで、経済的な「LULUKUNフェイスマスク」♪

 寝る前の御褒美エステが一日38円で出来るって主婦には嬉しいですよね~。


  お蔭様で乾燥せずに過ごせているような気がします。

 最近は「イイよ」と聞くと
とりあえず試してみようかな~って


  日々の積み重ねが?年後に少しでも違いが出てくるかもしれないので

 継続は力なりを信じて続けてみたいです♪

 けして宣伝ではないのですが気になられた方がいらっしゃったらと
ホームページのリンク晴らせて頂きました♪

 良かったら覗いてみて下さいね。肌の弱い私でも大丈夫なので
 幅広く活躍が期待できそうなアイテムになること間違いないと思いますよ♪


~~~~~~~

 勿論、外からだけでは駄目で内側からも気をつけたいですね♪

 今日の晩御飯は

 鳥の胸肉(皮をはいだもの)のフライパンの甘辛焼き

 ヒジキの煮物、菊とほうれん草のお浸し、厚焼き卵焼き

 白菜と豆腐のキムチのスープ、ゴマ昆布の佃煮です(#^.^#)


 ご飯は最近新米をいただいたので食事の時間に合わせて炊き立てを♪

   

  季節の変わり目は体調もだるくなりやすいので

 とにかく出来ることから、出来る範囲で楽しみながら続けて行きたいですね♪

 
ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

終わってしまいましたねー。
お昼には、全て無くなってました。
でも、その後に、来訪者メールが届きました。

これからは、直コメです。
これからもよろしくです。
【2012/10/22 23:13】 URL | hiikosan #- [ 編集]


HIKOSANNこんにちは♪
直にコメントと言うのも
なんか新鮮でよいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^_^
【2012/10/23 00:03】 URL | うみです #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/23 14:16】 | # [ 編集]


おっしゃるとおりです!!
日々の積み重ねが??年後にでてきます。

わたしももっとやっておけば良かったなぁと今頃後悔してます。
このフェイスマスク、本当にリーズナブルですね。
見つけるのが上手だなぁ~!!
【2012/10/23 20:39】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん、本当に
日焼けのあとや、季節の変わり目、
気を抜くと素直に肌に現れてきますよね~(^_^メ)

とにかくひどい乾燥肌なので毎日このフェイスパックに
お世話になってます♪

経済的というのも嬉しい~
毎日つかえるのも嬉しい~
ササヤカな御褒美ですよね☆彡
【2012/10/23 20:58】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1844-98ac8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

